2016年03月31日

我が家のはちみつの壺 105話あらすじ Secretジウン

「マイスイートホーム〜我が家のはちみつの壺〜」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「我が家ははちみつの壺」105話あらすじ

プンギルダンの伝統酒の大会で優勝したポムは、母のおかげだとグッキに花束を渡す。
記者も集まっているその場所で、優勝したら前社長である母グッキに伝統酒を研究させるようにしてくれるとギルスが言ったと発表するポム。慌てるギルス。
プンギルダンにグッキが復帰できると知り、祝福する家族や社員たち。

困った状況になり、イライラするギルス。
てっきりアランたちが優勝すると思っていたソニョンは、お祝いの食事などを用意していた。それに怒るギルス。

全財産を社会に還元するというマル父に同意するマル。
それを聞いて驚くミダルやカウルw

イライラするギルスは妻ソニョンに当たる。
腹が立ったソニョンは家を出て、ジェニーに会いに行く。

マル父は、ギルスを理事の前で審査委員長買収の件を追及する。
ギルスは審査委員長を言い聞かし、自分の罪をアランに押し付ける。ショックを受けるアラン。
白々しく”嫁の教育を間違えた”と謝るギルスに、呆れるマル父。

マルを屋上に呼び出し、突然キスするジェニー。それを目撃してショックを受けるポム。
そんなことをするならアメリカに帰れ!と怒るマル。

デスクに置かれていたマルの携帯から、自分の携帯にメッセージを送るジェニー。
”マルが韓国に来いと言うから来た”と言うジェニーに、嘘だと信じないポム。
証拠だと言って、自分がマルの携帯から送ったメッセージを見せるジェニー。
”ジェニーお前だけだ。ポムとの結婚の事を整理したらジェニーの方に行く。韓国に来てくれてありがとう。”というメッセージを読んでショックを受けるポム。

マルの嫁の家からの婚礼品を望むミダル。
グッキにも今回の優勝した酒のロイヤリティが入るだろうと、ミダルに話すペダル。
ジョンギやグッキたちにはそんな余裕は無いと思っていたミダルだったが、婚礼品を一通り要求することにする。
ミダルの出してきた一覧表を見たグッキは、これをする余裕は無いと答える。その言葉に腹を立てるミダル。

余裕が無いのを知っているくせに婚礼品を沢山要求したと、怒ってやって来るウルリョン。
マルに、ポムとの結婚をもう一度考え直せと言うミダル。

大株主であるマル父を訪ねてやってくるソニョン。
ギルスと同じく、全てアランに罪をなすりつけるソニョンに腹を立てるマル父。
その話を聞き、ギルスの罪をアランが被ったことを知るグッキ。

心配したグッキはアランに会いに行く。
義父ギルスに利用され、社員たちからも後ろ指を指されるようになってしまったアラン。
自分の選択だから、自分が責任を取ると言うアラン。
辛かったらお母さんのところに来なさい。。と声をかけるグッキ。

大会で優勝した酒はグッキの酒という事で他の会社からも引き合いが来るが、興味の無いグッキ。

理事たちの前で、グッキに言っても会社に戻って来ようとしないと話すギルス。
アランに罪をなすりつけたギルスに腹を立てるテホ。
グッキに会いに行き、謝るテホ。
アランを守れなかったテホを叱るグッキ。
帰る場所が無いと考えたアランがまた何をするか分からない・・と心配するグッキ。

悔しいアランは、社長室に隠しカメラを仕掛ける。
これ以上アランが壊れるのを見たくないと、離婚を切り出すテホ。驚くアラン。

式場から連絡を受け、ジェニーが勝手に式場予約を取り消したことがわかるポム。
とぼけるジェニーだったが開き直り、”辛い時に助けてくれたからポムを捨てられない。仕方なく結婚するんだって言ってたじゃない?”とマルに言うジェニー。ショックのポム。
ジェニーの嘘に腹を立てるマル。
私達の結婚はもう一度考え直そう。。。とマルに言うポム。


第106話に続く。


「マイスイートホーム〜我が家のはちみつの壺〜」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
posted by mini at 19:12 | TrackBack(0) | 我が家のハニーポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。