2016年03月15日

子供が5人 8話あらすじ アン・ジェウク

「子供が5人」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「子供が5人」第8話予告映像


「子供が5人」第8話あらすじ

川辺で一人ビールを飲んでいたミジョン。
そこに自転車を持って現れるサンテ。
自転車に乗って川辺を走り、ミジョンに気分転換させるサンテ。

聞きたいことは我慢できないタイプのミジョン。
今までのサンテの親切を思い出し、”私を好きなんですか?”と尋ねるミジョン。
ミジョンの言葉に驚き、自転車で転げるサンテ。
”チーム長だから、チームのみんなの面倒を見るのも自分の仕事だと考えている”と話すサンテ。
他のメンバーたちにも親切なサンテ。
”それにミジョンは僕のタイプじゃない。”と言うサンテ。

走って来る自転車からミジョンを守り、ミジョンと倒れてドキドキするサンテ。
納骨堂で”心臓が壊れたようだ・・・”と言っていたサンテだったが、ドキドキする自身の心臓に驚くサンテ。

”私は今恋愛する気が無いから、もしそうだったらチーム長が傷つくかと思って・・・”と言い訳するミジョン。
タイプじゃないと言うサンテに、違うならいいんです。とバツの悪いミジョン。
”土下座したのが辛いと思って来たんだ。好きだから来たわけじゃない”と言うサンテ。
”土下座はしていない。”と言うミジョン。

私がどうして土下座しないといけないの?と土下座はせずに、インチョルの車のキーを奪って来たミジョン。
養育費を振り込んだら返す。と言って車に乗って行ったミジョン。

ミジョンが車を盗んできたと聞き、驚くサンテ。

初めて行った試写会に喜ぶスンヨンに、ホテも喜ぶ。
スンヨンが良い暮らしをしていると思っているホテは、”あの時捕まえなかったのは正解だったようだ”と話す。
”私はあの時、ホテがお金が無くても良かったのに。。”と話すスンヨン。”そんなことを言ったら旦那さんや子供に失礼だ”と言うホテ。

これからははっきりさせる。と自転車レンタル代もミジョンに請求するサンテw
”私がタイプじゃなかったらどんなのがタイプなのよ!”と車で独り言を言いながら帰るミジョン。
スカートのファスナーの件で変態扱いされた時に気付くべきだった・・・俺も親切過ぎるのが問題だ。。とブツブツ独り言を言うサンテw

インチョルの写る家族写真をハサミで裂こうとしていたところにウヨンが来て、慌てて誤魔化すミジョン。
ミジョン祖母とミジョンの様子に、何か感じているウヨン。

ヨンテが小学校に初出勤の日、バス停まで見送る母ミスクと父シヌク。
大学入学の時、高校入学の時・・・同じようにいつも見送ってくれた両親の姿を思い出すヨンテ。

同じ小学校に配属されたテミンとヨンテ。女性教諭たちに大人気のテミン。
同じ小学校の生徒であるスとビニに、叔母だと言う事は周りに内緒にしろと口止めしているヨンテ。
小学校の前までヨンテに会いに来るチンジュ。
チンジュに付き合おうと言ったとテミンから聞き、ショックを受けるヨンテ。
テミンをじらそうと、わざとつれない態度をするチンジュに、テヨンを弄ぶなと怒るヨンテ。
テミンはどうしてあんなチンジュを好きなの・・と泣くヨンテ。

携帯電話を受け取るためにヨンテに連絡するサンミン。
”今日はそこまで行く気分じゃない。どうしてバイク便で受け取らないの?”と言うヨンテ。
泣いている様子のヨンテに、男に振られたのか?と聞くサンミン。
そうだ!振られたわ!と泣くヨンテ。
そこまで取りに行くと言うサンミンに、何処だって教えるか?イカれた男!とキレるヨンテ。

まだ車を返していないミジョンに、それは泥棒だと、返すように促すサンテ。
今晩返すつもりだ。返しても養育費を貰えなかったら裁判すると話すミジョン。

テホから貰ったタクシー代を仕事中も眺めて喜ぶスンヨン。
スンヨンの”映画監督の先輩”の名前を聞いて、テホにどんな奴か尋ねてみたら良いとミスクに話すシヌク。
ホテよりは数倍マシな奴だろうから放っておけ。と話すミスクww

知り合いの映画会社を訪ねるホテ。
ホテの制作中の映画はコテンパンにダメ出しされる。
そこでスンヨンの親が破産し、両親は亡くなり、スンヨンの結婚相手は詐欺だったと聞くホテ。
仲間たちはみんな知っている事実だったが、ホテだけは知らなかった。
スンヨンにはもう会うな。会って浄水器などを勝手と言われても買うなよ。と言う知人を殴るホテ。

スンヨンに電話をして、どこにいるんだと聞くホテ。
仕事を抜けて、慌ててホテに会いに行くスンヨン。

車を盗まれたと警察に通報するジョンスク。

車を返そうと思っていたミジョンだったが、接触事故に遭ってしまう。
ミジョンの事故に気付いて車を停めるサンテ。
横から出て来た相手のトラックはミジョンの車が悪いと言い張る。
もう親切はしまいと思うサンテは、助けようとしない。

トラックのおじさんと言い合いになって困るミジョンに、”車載カメラが付いている・・”と助け船を出すサンテ。

携帯が手元に戻らず、イラつくサンミン。
何度も食事もした仲なのに、付き合うと言わないチンジュに苛立つテミン。

お手伝いさんから指摘され、チンジュが大学卒業していないことに気付くミンホとオクスンw
帰って来たチンジュを問い詰めるミンホ。逃げ出すチンジュ。

警察で、車載カメラの映像を確認するミジョン。
"三千ウォンって・・自転車を私が借りてきた?自分が借りてきたくせに。私がタイプでなければいったいどんな女が自分のタイプというのよ??私がどこがどうなのよ??そうよ私はバツイチよ。だから何?好きになってくれたらダメなの?私と恋愛してくれたらダメ?”と昨晩のミジョンの独り言も録音されていたw
サンテの前で再生され、穴にでも入りたい気持ちのミジョンw

車載カメラの映像から、トラックのおじさんの過失だとわかるが、ミジョンが乗っていた車は盗難届が出ていると言われる。
警察から連絡を受け、駆けつけて来るインチョルとソヨン。


第9話に続く。


「子供が5人」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。