2016年01月15日

甘く殺伐としたファミリー 15話あらすじ チョン・ジュノ BtoB ミニョク

「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「甘く殺伐としたファミリー」15話あらすじ

ジュランに手を出したボン監督を殺そうとするペク会長を必死で止めるテス。
テスもペク会長の手下にやられそうになるが、ジュランがボン監督を助けるためにやって来た。



”私が嘘を付いた。監督が私を利用したのでなく私があの人を誘った。私がボン監督を好きになった”と告白するジュラン。衝撃を受けるペク会長。
”会長と生きることは辛かった。早く婚姻届を出して気楽に暮らそうと考えて持ちこたえた。そうするうちに監督に会って、見つかれば死ぬというのを分かっていたが遠ざけることはできなかった。。愛しているのは会長ではなくボン監督だ”と話すジュランにショックを受けて倒れるペク会長。

ペク会長は病院に運ばれ、駆けつけるキボムとドギョン。
テスから事情を聞き、ジュランとボン監督に腹を立てるキボム。
怒るキボムに、ペク会長が目を覚ますまで傍に居させてほしいと頼むジュラン。

ポン監督を助けるためにペク会長の元に行ったテスに、これからペク会長のチュンシムには関わらないようにくぎを刺すウノク。

マンボク商店街の人々が、少額の補償金で立ち退きを迫って再開発を進めるチュンシムに抗議に現れる。

マンボク商店街の前で屋台を出すテスとウノク。
マンボク商店街の若者がテスたちの屋台にやってくる。テスの顔を見て顔色を変えるその若者。

テスたちの屋台に差し入れに行ったソンミンは、両親のキムチチャーハンが売れていないことを知る。

ペク会長に一度だけ会わせてほしいと頼むジュラン。会わずに出て行った方が良いと話すドギョン。
病院でペク会長に会おうとしているジュランに会いに来て、一緒に逃げようと話すボン監督。
高速バスターミナルで待っていると話すボン監督。行かないと言うジュランに、来るまで待つと言うボン監督。

テスの屋台にやって来たマンボク商店街の人々。
テスがチュンシムの人間だと知っているマンボク商店街の人々は、チュンシムから嫌がらせのためにテスが商売をしにやってきたと考える。
もうテスはチュンシムとは関係ない人間だとテスを庇うウノク。



商店街の若者チョリは、以前チュンシムのテスたちに被害を受けて恨んでいたのだった。
チュンシムルートの酒を取り扱わないチョリ父の店に怒鳴りこんで暴力をふるったテスたち。その事を思い出したテス。

ソングからマンボク商店街の事情を聞くテス。
チュンシム時代にしてきた事を悔やんで酒を飲むテス。
飲んで帰って来たテスに、チュンシムの時の父さんも良かったけど、今の父さんの方がもっと好きだと話すソンミン。



ソンミンから、テスたちの商売が上手く言っていないことを聞くウンシルやソングたち。
客の来ないテスとウノクの屋台に応援に行くソンミンやウンシル達。スミンは友達に宣伝する。
スミンはヒョンジにも、キムチチャーハンを食べに来い。と連絡する。



チラシ配りをするソンミンに話しかけるヒョンジ。
自分を避けるソンミンの本当の理由が知りたいヒョンジ。突然現れるなと冷たい態度のソンミン。

マンボク商店街の人々と話をするキボム。
正当な額の補償金を求める商店街の人々の要求を受け入れる気の無いキボム。

意識を取り戻したペク会長。



倒れた時の記憶が無く、ジュランに優しく接するペク会長に驚くキボムたち。
ジュランと一緒に自宅に戻るペク会長。

ソンミンが自分を避ける理由を知りたいヒョンジ。
パパがソンミン父テスを追い出したの?それともソンミンに何か悪いことをしたの??とキボムに尋ねるヒョンジ。
そんなことは無いと否定するキボムに、パパががっかりさせることをしないでくれたら嬉しい。と話すヒョンジ。

体の不自由なチョリ父のためにカルビを買って持って行くテス。
それに気付いたチョリは、テスを追い返す。
当時、テスたちが怒鳴りこんで店が被害を受けたショックでチョリ父が倒れてしまった事を聞き、胸を痛めるテス。

チョリたちマンボク商店街の人々が気にかかるテス。
だが、チュンシムと関わって欲しくないというウノクの気持ちを知っているテスは悩む。

立ち退かないマンボク商店街の人々を暴力で脅すボムギュ。
それ気付いたテスは、ボムギュたちを止めて追い返す。



チョリに、助けてくれと頼まれるテス。その様子を見たウノクは、うちの夫はチュンシムと関係の無い人間だからそんなことはしない!と断る。
適当に終わらせろ。お前が怪我するかと心配だ。。と声をかけるテスに、最後まで戦う。と言うチョリ。

テスに邪魔をされたと聞いたキボムは、屋台にやって来る。
商店街の人々にちゃんとお金を渡して終わらせろとテスが話すが、聞く耳を持たないキボム。

これからはチュンシムとは関わらないというウノクの覚え書きにもサインしたテス。

またキボムの手下たちがやって来て暴れ、困ったチョリはテスに助けを求める。
ウノクと約束した手前、チョリを助けに行くことも出来ないテス。



テスの気持ちを察したウノクは、行けと背中を押す。


第16話(最終回)に続く。


「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 12:29 | TrackBack(0) | 甘く殺伐としたファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。