2015年12月26日

我が家は蜜つぼ 37話あらすじ Secretジウン

「我が家のハチミツの壺」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

KBS World動画


「我が家ははちみつの壺」37話あらすじ

ポムの財布から落ちた幼いパラン(ポム)とアランが写った写真を拾うジョンギ。
どうしてこの写真がここに・・?と不思議に思うジョンギ。

ボムの手を握ってセクハラをしたと、社長を責めるミダル。
立場の悪くなった社長は、今回の事は無かったことにしようと警察に話す。
無事、マルも釈放される。

歳の離れた社長とポムを見合いさせようとしたミダルを責めるジョンギ。何の関係だと逆切れするミダル。
落ちていた写真の事をポムに聞こうとしたが、聞けなかったジョンギ。

アランから聞いた”ポムに大金を貸した会社の男”は誰だろう?と考えるミダル。

グッキは、マルに本社で働けと話す。

ポムの事をマルが好きなことを知ったジョンギは、ポムとあまり親しくなって欲しくない。
マルには幸せな家庭に育った平凡な女性と結婚して欲しいジョンギ。
警察で拾ったパランとアランの写真をグッキに渡すジョンギ。

アランの結婚のために両家の顔合わせをすると家族に話すグッキ。
テホと上手くいっていないアランの表情は暗い。

プンギルダンの伝統酒の店で広告の撮影が行われる。
ポムにメイクをさせて変身させるテホ。
メイクさんにポムの彼氏だと誤解され、嬉しそうなテホ。

メイクをして綺麗になったポムが余計気に入らないアラン。
ポムを庇うテホにも腹を立てるアラン。

キム先生と一緒に広告の撮影に臨むポム。
酒造りではなく撮影を優先させるポムや、会社の人々にも腹を立てるキム先生。
土下座してキム先生に謝るポム。今回は許すことにするキム先生。

全財産を失い、ジョンミとの仲も諦めたペダルは廃人状態になるw

プンギルダンの広告モデルに応募しようとするソニョンだったが、ギルスに見つかりそうになり、慌てて隠れる。
テスとの仲を修復したいアランは、ソニョンの機嫌を取るようになる。モデルに応募したのも口止めするソニョン。

酒造りに悩むボムは、グッキにメールで相談する。
明日店に行って教えると返信するグッキ。

マルも本社に入って働くとグッキから聞き、驚くアラン。
アランとマルの話を偶然聞き、マルがジョンギと血が繋がってないことを知るポム。

カウルが父親の日記を読みそうになり慌てたポムは、ポムは日記を持ち歩くことにする。

朝早く出勤するグッキに手袋をプレゼントするジョンギ。
ポムを手伝うために店に立ち寄ったグッキ。
ポムが休憩室に置いたままにしていたポム父の日記を手に取って見るグッキ。


第38話に続く。


「我が家のハチミツの壺」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 19:08 | TrackBack(0) | 我が家のハニーポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。