2015年12月26日

甘く殺伐としたファミリー 12話あらすじ チョン・ジュノ BtoB ミニョク

「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「甘く殺伐としたファミリー」12話あらすじ

ペク会長との決別を決心し、ペク会長の裏金帳簿を持って決別を宣言したテス。
ペク会長に別れの挨拶をして出て行くテス。

人生の再出発を決めたテスだったが、ペク会長の元を離れたことをウノクには話せなかった。

ジュランからテスがペク会長の元を離れたと聞くウノク。
辞表を用意して事務所の荷物を整理するテスのもとに行くウノク。
やくざを辞めるのは賛成のウノクだが、生活もあり今後の準備も無く突然辞めるのには反対だ。だが決心の固いテス。



テスをペク会長の人間が付けていることを知り、不安になるウノク。

監視カメラのデータが手に入れられず、焦るジュランとボン監督。



室長から、まだ監視カメラのサーバが取り付けられていないと聞き、安心して喜ぶ二人。
二人のいちゃつく現場を見て、腰を抜かすPDw

ヒョンジの周りをうろついていた若い男は、ソウルからヒョンジを追いかけてやってきたストーカーだった。



テスを説得してもらおうと、姑チュンブンに事情を話すウノク。
再出発にも準備が必要だと言うチュンブンに、大丈夫だ。仕事も見つけたと話すテス。
引越しの仕事やチラシ貼り、なんでもやる覚悟のテス。

ペク会長はテスが持っている録音レコーダーの在りかをヨンイルを使って探る。
ウノクも知らず、テスが隠し持っているようだと報告するヨンイル。

宅配の配達でやって来たテスに驚くドギョン。
クリスマスのためにドギョンの家にやって来たキボムもテスに驚く。テスに絡むキボムはドギョンに怒られる。
クリスマスのイベントをテスによって壊されたと怒るキボム。

サンタの扮装をして客引きをしているテスの周りにはペク会長の手下たちが監視していた。
そんなテスを心配するウノク。大丈夫だとウノクを追い返すテス。

ソンミンとお揃いのマフラーを買うヒョンジ。
突然、目の前に現れた男に驚くヒョンジ。
その男は以前、ヒョンジへの接近禁止命令を受けていたストーカーだった。

クリスマスコンサートの会場でヒョンジが来るのを待つソンミン。
コンサートを見に来ていたスミンやウンシルから、ヒョンジは若い男と一緒に居たことを聞くソンミン。
この間ヒョンジの事を訪ねてきた若い男の事を思い出し、ヒョンジを探しに行くソンミン。



しつこく迫る男から逃げるヒョンジを見つけたソンミンは、男に殴られながらもヒョンジを逃げさせる。
ヒョンジから電話を受け、ソンミンを助けに行くテス。
ヒョンジをずっとストーカーしていた男だと聞き、その男を殴るテス。
警察に捕まってしまうテスたち。

警察で事情を聞かれるストーカーとテス。
彼女と一緒に居ただけで自分は何も悪くないと主張するストーカー。
駆けつけて来たキボムに、ボコボコに殴られるストーカー。



叔父が検察に居る!告訴してやる!と逆切れするストーカーに、駆けつけて来たドギョンが平手打ちを食らわせる。

キボムがドギョンのために置いて行った手書きのメッセージを見て感動するヒョンジ。



警察の留置場に入れられたキボムとテス。
連絡を受けたペク会長は、キボムだけ出すようにする。留置場に一人残されるテス。

帰って来ないテスを心配して警察に行くソンミン。心配するなと明るく話すテス。

ペク会長がテスにすべての罪を被せようとしていることを知るウノク。
ウノクはペク会長に会いに行き、テスを手放して欲しいと話す。
テスが持っているレコーダーを持って来たら、全て片付くと話すペク会長。

ヒョンジとドギョンを守ろうと、ペク会長の家に勝手に引越しさせようとするキボムに怒るドギョン。

ヒョンジにサプライズで歌をプレゼントするソンミン。喜ぶヒョンジ。



お揃いのマフラーをソンミンにプレゼントするヒョンジ。
プレゼントだと言って、ヒョンジのおでこにキスするソンミン。

ドギョンとヒョンジの家の前で夜を明かし、凍えるキボムw
家に帰れと言うドギョンに、帰らないと言うキボム。

ペク会長に言われ、テスが隠し持っているというレコーダーを探し回るウノク。
留置場のテスに会いに行き、レコーダーの在りかを訪ねるウノク。言わないテス。
このままテスが危険な目に遭いそうなのを見ていられないウノク。

家に帰ろうとせずヒョンジとドギョンを守ろうとするキボムに、この家で一緒に暮らそうと提案するドギョン。
喜ぶキボム。

ウノクは、こんな風に暮らせない。いっそ別れて暮らそうとテスに言う。


第13話に続く。


「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 18:14 | TrackBack(0) | 甘く殺伐としたファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。