2015年12月24日

甘く殺伐としたファミリー 11話あらすじ チョン・ジュノ BtoB ミニョク

「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「甘く殺伐としたファミリー」第11話あらすじ

ソン代表によって倉庫に監禁されたテスとキボム。
刑事がやって来たが、テスたちを助けに来たわけではなく、ソン代表とグルだった。
土の中から助け出してくれた刑事を命の恩人だと話すソン代表。

オーディションの最終テストが行われる。
有名監督の指示を受け、演技をするドギョンとウノク。



ソン代表と刑事は、ペク会長にキボムとテスの身代金を要求する。
仕方なく、送金するペク会長。大金が手に入り、喜ぶソン代表と刑事。



解放されたテスとキボムはペク会長の元に行く。
息子キボムのためにテスをキボムの傍に置いていたペク会長はテスに怒る。



刑事から送られて来た音声ファイルを聞くテス。
ペク会長は身代金支払いの交渉の際、助けるのはキボムだけでいいから半額にしろと要求していたのだった。キボムの罪もテスに被せようとするペク会長。
自分の父親のように思っていたペク会長に、裏切られショックを受けるテス。

オーディションの結果、選ばれたウノク。喜ぶ家族たち。
ウノクが選ばれたことを知ったテスは、暗い表情のままだ。

ドギョンがウノクに負けて嘆くジュランは、別の作戦を実行することにする。

ボン監督にウノクのキャスティングを外すように言うテス。その話を聞いてテスを止めるウンシル。
ウンシルからウノクがペク会長から言われて家のためにオーディションを受けたことを知るテス。

役を勝ち取ったウノクはペク会長に会いに行き、家の権利書を要求する。
映画が終わったら譲渡すると話すペク会長。
お金を渡してソン代表からテスを助けたとウノクに話すペク会長。
ドギョンを外すためウノクを家で釣って利用したペク会長に怒り、ウノクを連れ帰るテス。

新しい仕事を探そうかと考えるテスは、昔の知り合いなどを訪ねる。
苦労しながら生活する人達を目の当たりにするテス。

ヒョンジの周辺に、怪しい若い男が現れる。
ヒョンジへのクリスマスプレゼントは何をしようかと悩むソンミン。



生活のために辛く働く人たちを見て、今まで自分が一番辛いと思っていたテスはショックを受けていた。
酒を飲みすぎ、酔っ払って帰るテス。

ヒョンジを遠くから見つめる謎の若い男。



ヒョンジと仲良く話していたソンミンに話しかけ、さっきの女子学生とは友達?まさか彼氏じゃないだろう?と尋ねるその若い男。
どうしてそんなことを聞くんですか?と驚くソンミン。

こっそりと求人誌をチェックし、自分が出来る仕事を探すテス。
テスが職探しをしているようだと報告を受けるペク会長。

突然、シナリオを変更したジュラン。
突然ベッドシーンなどが出てきて驚くウノク。
ドギョンに新しい役を作って与えるジュラン。

ペク会長の家の一室でシナリオについて話し合うボン監督とジュラン。
ジュランは部屋に設置してある監視カメラに気付く、
二人の関係がペク会長にバレると焦るジュランとボン監督。



ペク会長は防犯のためにカメラを設置しており、設置したのは最近だと言うジュラン。
監視カメラのデータが入っているPCを探し、データを消そうとするジュランとボン監督。
PCを見つけるが、その部屋にキボムが入って来て慌てて隠れるジュランとボン監督。
部屋にあった金庫から金塊を持ち出すキボム。

テスの弟分ヨンイルを呼び出し、テスが管理していたクラブの帳簿に付いて尋ねる。
キボムが使い込んだ部分をテスのせいにするように言われるヨンイル。

ウノクがペク会長に頼まれてオーディションを受けたと知ったドギョンはウノクに、お前もそうやって追い出したいのか?と怒る。
家を追い出されそうで仕方なかったと言い訳するウノク。
ヒョンジのためにソウルからテジョンに戻って来たんだと話すドギョン。
怒るキボムに、私も後悔している!と言うウノク。
問題があるのはウノクじゃなくペク会長で、キボムとやり直す考えも無いわけではないが、ペク会長と関わりたくないドギョンは、諦めてくれとキボムに言う。

弟分のヨンイルは酔っ払ってテスに会いに来る。
妻が妊娠したと報告するヨンイルに、喜ぶテス。テスに謝りながら帰って行くヨンイル。

ペク会長に言われ、帳簿からキボムが使い込んだ分をもみ消したヨンイルを責めるソング。
家族のために仕方なくペク会長に従ったヨンイルを庇うテス。

ペク会長に会いに行き、一つの帳簿を差出すテス。
テスはペク会長の弱点である秘密資金関連の文書と録音ファイルを持っている。



ペク会長に教わった方法でペク会長から生き残る。今日でペク会長の”犬”としては最後だ。と言うテス。
お元気でいてくださいと挨拶をして、帰って行くテス。


第12話に続く。



「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 18:54 | TrackBack(0) | 甘く殺伐としたファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。