2015年12月18日

甘く殺伐としたファミリー 10話あらすじ チョン・ジュノ BtoB ミニョク

「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「甘く殺伐としたファミリー」10話あらすじ

突然現れたソン代表に驚き、気絶するテスとキボム。
倒れたテスとキボムを見つけ、家に連れ帰るウノクとドギョン。

朝起きたテスは、昨晩見たソン代表は本物なのか悩む。
オーディションを受けると言うウノクを止めるテス。絶対に出ると言うウノク。
ペク会長との約束で、家を取り戻すためにオーディションを受けるとは言えないウノク。

ドギョンの家で目覚めたキボム。
ドギョンが用意してくれた朝食を食べ、幸せを感じるキボム。

ドギョンとヒョンジに良い所を見せようと、高級レストランで夕食をご馳走するキボム。
会計時、カードが止められているのが分かり、仕方なくドギョンが会計した。面目丸つぶれのキボム。
昨晩キボムがドギョンの家に泊まったと報告を受けたペク会長は、キボムのクレジットカードを停止していたのだった。

突然テスの家に来たソン代表に戸惑うテスとウノク。
母親が世話になったと挨拶に来たと話すソン代表。
映画資金を全部使い込んでしまったと謝り、ウノクとは初対面だと話すソン代表。
ソン代表を埋めた罪悪感を感じるテスとウノクは、ソン代表の様子を恐る恐る窺う。



ペク会長の家の一室で、シナリオの打ち合わせをするジュランとボン監督。
ボン監督が気を遣うから部屋に入って来ないで欲しい。とペク会長に話すジュラン。了承するペク会長。
だが、その部屋には監視カメラが設置されていた。

キボムの前にもソン代表が現れ、腰を抜かすキボムw
ソン代表がテジョンに来たという情報が入ったとやって来る刑事。慌てて隠れるソン代表。
刑事からソン代表を隠すキボムとテス。
ソン代表が自首するとき自分を殺そうとした人間も告発するらしいと話す刑事。驚くキボム。



刑事が帰った後、10億ウォンを要求し、明日までにお金を手に入れたら消えると話すソン代表。困るキボムとテス。

ヒット作をたくさん手掛ける有名監督が公開オーディションに特別審査員として来てくれることとなり、喜ぶPDやボン監督。
その話を聞き、ハンマウム会のメンバー達も浮かれる。

ヒョンジがバイトするカフェで開かれるクリスマスコンサートに出ないかと誘われ、参加することにするヒョンジとソンミン。



デートの次の段階は何か知ってる?と言うヒョンジにドキドキするソンミン。

ウノクをオーディションから排除したいジュラン。そのジュランの話を聞いて怒るウンシル。
ウンシルを慌てて連れ出し、お前のせいで家を追い出されることになるわ!と怒って言ってしまうウノク。
ドギョンに勝って役を取ったら会長名義のこの家を名義変更してもらえる。と事情を仕方なくウンシルに話すウノク。

演技の先生の指導も受け、演技を褒められるウノク。



ペク会長に財産を管理され、ソン代表に渡すお金が作れないキボム。
ジュランを呼び出し、10億くれたら父ペク会長と結婚をさせると言うキボム。手伝いたくても出来ないと断るジュラン。

ソン代表の隠れ家を見つけるテス。
部屋の様子から、ソン代表は用意周到に計画して現れたのだと知るテスとキボム。
自分の部屋にテスたちが忍び込んでいるのを知ったソン代表はキボムに電話をかけ、金額を2倍の20億ウォンにすると言う。
明日までに20億渡さないと部屋に貼っている写真をドギョンに送ると脅すソン代表。

ドギョンもウノクと同じ先生かから演技指導を受ける。ウノクと同じように褒められるドギョン。

ソン代表に脅され、困るキボムとテス。そこに現れ、二人の様子を窺う刑事。

公開オーディションが開かれ、有名監督も特別審査員として着席する。



20億を用意しようとペク会長に頼むが、断られるキボム。
約束の時間になってもお金が作れず困るキボム。テスは、振り込みではなく現金で渡すとソン代表に嘘を付く。

有名監督に、笑わせろとリクエストされるウノクとドギョン。
プライドを捨て、笑わせようとするウノクとドギョンww



現金を渡すと嘘を付き、ソン代表が指定した場所で待ち合わせるテスとキボム。

”二人の女が一人の男を好きになり、元々ドギョンの彼氏をウノクが好きになった”というシチュエーションで演技させる有名監督。
二人とも感情が入り、熱の入った演技を見せるウノクとドギョン。

テスとキボムの飲んだお茶には薬が入れられていて、気付いた時には倉庫で下着姿で椅子に縛られている二人。
持って来たカバンには現金は入っておらず、騙したテスとキボムを責めるソン代表。



倉庫に刑事が現れ、助かったと思うテスとキボム。
だが、ソン代表と刑事がグルになっていることを知り、驚くテスとキボム。


第11話あらすじ


「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 14:32 | TrackBack(0) | 甘く殺伐としたファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。