2015年12月04日

甘く殺伐としたファミリー 6話あらすじ チョン・ジュノ BtoB ミニョク

「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「甘く殺伐としたファミリー」6話あらすじ

ソンミンとヒョンジが街頭で歌を歌っているのを目撃したウノクとテス。
ヒョンジがソンミンをそそのかしたと、ヒョンジの母ドギョンに腹を立てる。
二人は掴み合いになり、二人を止めるテスとキボム。



この騒動を見ていた人々は面白がって携帯で撮影する。
鼻血を出したキボムが大袈裟に騒ぎ、やっとけんかを止めたウノクとドギョン。

優等生のソンミンがどうして突然音楽をやり出したのか?それはヒョンジにそそのかされたからなのか?とソンミンを問い詰めるウノク。



ソンミンには勉強だけして、超難関ソウル大学に入って欲しいウノク。
僕はソウル大学には行かない!行きたい気も無い!母さんは僕に夢が何なのか尋ねてくれたことが一度でもある?音楽は隠れてやっていたが、これからは嫌だ。これからも続けていく。と言うソンミンに、腹を立て、ギターを壊してしまうウノク。
面白がってその様子を動画を取るスミンのスマホも床に投げつけて壊すウノク。悲鳴を上げるスミンw

元気の無いソンミンを、理解すると話すテス。
だけど、ウノクの気持ちもわかる。勉強できる時を逃すと人生が大変になる。と話すテスに、もう少し時間が欲しいと言うソンミン。

ヒョンジと話すソンミン。
自分の好きなように音楽をするのが良いのか、家族のために音楽を止めて勉強をしたほうがいいのか・・と悩むソンミンに、だったらしたいようにしたら?と言うヒョンジ。

ソンミンの塾の塾長にも行き、これからソンミンが塾をさぼらないようにしてくれとクギを刺すウノク。

ウノクとドギョンの掴み合いの喧嘩の動画がネットに流れ、ハンマウム会のイメージがガタ落ちになる。
会長であるウノクの責任を問うジュラン。
ウノクはハンマウム会の会長を辞めることにする。新しい会長を選ぶ選挙をすると言うジュラン。
会長選挙に立候補しようと思うとウノクに言うドギョン。

制作する映画のシナリオについて話し合うテスたち。
会社の代表になったキボムは、シナリオもあまり検討せずキャスティングを良くしたらいいと考える。キボムとは意見の合わないテス。
監督やPDに車やクレジットカードを与えるキボム。

テスを訪ねて来た刑事。
ソン代表を見た人が居る。生きているようだ。と話す刑事に、驚くテスとキボム。

ウノク無しで、ドギョンに招待を受けて食事をするハンマウム会のメンバー。
会長選挙に出るドギョンはメンバーたちの点数を稼ごうとする。
ウノクはメンバーに電話をし、メンバーたちがウノク無しで食事をしていることを知ってしまう。
ギボムもドギョンの選挙に協力しようと、メンバーたちにプレゼントを渡しに来る。
外からメンバーたちの様子を見て、ため息をつくウノク。

メンバーたちが帰り、二人でワインを飲むキボムとドギョン。



酔っ払うドギョン。飲みすぎて寝てしまったドギョンを背負って送るキボム。

寂しく一人で飲んでいたウノクと一緒に飲むテス。
ソンミンを受け入れて育ててくれてありがとう。他の人だったらできなかった・・とテスに礼を言うウノク。
誰が何といってもソンミンは俺の息子だ。と言うテス。



潰れたウノクを背負って帰っていたテスは、ドギョンを背負って帰るキボムと出くわす。
ウノクとドギョンが気付かないように静かに通り過ぎるテスとキボムw

ハンマウム会の会長選挙に立候補したドギョン。
ウノクも立候補すると言い出し、立候補するのはドギョンだけだと思っていたジュランは驚く。

映画会社代表になったキボムを祝いにやって来るチョ社長。
追い返すテスに、俺の客だと怒るキボム。柄の悪いチョ社長たちに驚く監督やPD。

映画会社にチョ会長のような人間が出入りしているのに腹を立てるペク会長。
なぜお前が止めないんだ?こんなので信じて任せることができるのか?と言うペク会長。
信じて任してくれてないじゃないですか・・と答えるテス。テスの口答えに腹を立てるペク会長。

ハンマウム会の会長の座をかけた選挙に挑むウノクとドギョン。



刑事に呼び出されるテス。
ギボムを疑う刑事はテスから何か情報を得ようとする。
何も話さないテスに、キボムやペク会長をあまり信じるなと忠告する刑事。

ソンミンとウノクに仲直りさせようとするテス。
ウノクをレストランに呼び出し、ソンミンと話をさせる。
隠れて音楽をしていたことなどを謝り、勉強は一生懸命すると話すソンミンに安心し、喜ぶウノク。
代わりに作曲科に行く。と言うソンミンに、音楽は趣味でしろ!と怒るウノク。
お父さんの事も考えろ。と説得しようとするウノクに、お父さんは僕が何をしても信じて見守ると言ってくれたと話すソンミン。

スミンの塾に迎えに行くテス。
英語で娘と話す他の父親の様子を見たテスは自分も真似をするww



変な英単語で声をかける父テスを嫌がるスミンw
母ウノクに壊されたスマホを見ながらテスに嘆くスミン。
尾けられていることに気付いたテスはスミンをレストランで待たせ、尾行して来た人間を殴る。相手は逃げて行った。

バス停の前で男に声をかけられるスミン。

テスの携帯にスミンの塾から連絡が来る。
ドギョンの選挙ポスターに落書きがされ、疑われるウノク。

スミンが居なくなったと連絡を受け、急いで駆けつけるウノク。
スミンの友達から、スミンがバス停で男と話していたという話を聞いたソンミン。
家族総出でスミンを探す。

最近のパク会長の様子から、パク会長を疑うテス。
急いでパク会長に会い、スミンが居なくなったと話すテス。もしや俺を疑っているのか?お前の子供だったら俺の孫だと言うパク会長。



テスを襲おうとしていた人間がチョ社長の指示だったと聞いたテス。
チョ社長が居る場所に駆けつけ、スミンの居場所を問い詰める。知らないと言うチョ社長。
チョ社長と居たキボムに、スミンの居場所を問い詰めるテス。


第7話に続く。


「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 14:14 | TrackBack(0) | 甘く殺伐としたファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。