2015年11月27日

甘く殺伐としたファミリー 4話あらすじ チョン・ジュノ BtoB ミニョク

「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「甘く殺伐としたファミリー」第4話あらすじ

部屋から出て行こうとするが、ペク会長の手下たちに止められるテス。
突然やって来るウノク。



ペク会長に見せるものがあると言うウノクは、キボムの側近がソン代表の遺体をテスの車のトランクに入れている動画を見せる。
ワザと殺したんじゃない!と言い訳するキボム。
今までずっとペク会長に忠誠を尽くして来たテスに、殺人の汚名の上に30億の負債を追わせようとするペク会長に怒るウノク。
ウノクはテス名義の借用書を会長の前で破り捨てる。
父ペク会長に殴られるキボム。

テスが窮地に陥っていると情報を得て、助けるために奔走したウノクだった。

テスと飲み、べろべろに酔っ払って帰って来たウノクに戸惑う家族たち。



人気の無い場所にテスを呼び出すペク会長。
テスを息子のように考えている。キボムをフィリピンや警察に送れと言われても仕方がない・・キボムの事は自分のせいだ。と話すペク会長。
だが辺りの様子に身の危険を感じたテスは、キボムは無二の友達だ。汚名も晴れたし結果が良ければそれで良い。ペク会長の名誉のためにも継続して映画を作ると話すテス。
気分を良くするペク会長。

ペク会長に呼び出されたテスを心配していたウノク。
無事に帰って来たテスの姿を見て安心して泣くウノク。

問題を起こすキボムは、妻子が居ないからじゃないかとペク会長に話すジュラン。
ドギョンの話を持ち出すジュランだが、元嫁のドギョンの話をすると怒るペク会長。

街にはソン代表を探すチラシが沢山貼られていた。焦るテス。
それはソン代表の母親が連絡のつかない息子を探して貼ったものだった。警察にも相談するソン代表の母。

夜、ソン代表を探すチラシを剥がしに行くテスとウノク。テスと手下のボムギュも一生懸命剥がしていた。
家に帰ったテスとウノク。友達だと言ってテスたちにソン代表の母を紹介するチュンブンに驚くテスとウノク。
テスの家に泊まることになるソン代表の母。
占い師であるソン代表の母は、テスの顔を見ながら鑑定する。どうして子供を一人しか作らなかった?と言われ焦るテスとウノク。

夜中、ソン代表が夢に出てきてうなされて起きるテス。
部屋を出ると、ソン代表の母は息子が見つかるようにと祈祷中だった。驚くテスw



映画の制作会社などにも顔を出すソン代表の母。
それがソン代表の母と聞き、驚くキボム。



元嫁ドギョンに会いに来るペク会長。
どうして帰って来たんだ?ソウルに帰れ。お金のためか?子供に恥ずかしくないのか?と罵倒するペク会長。反論するドギョン。
私が戻ろうって言ったんだ。母さんにこんなことしないで!とペク会長に怒鳴り、出て行くヒョンジ。



街を歩いていたヒョンジは、道でギターを弾きながら歌うソンミンを見かける。
避けるソンミンに突然キスするヒョンジ。子供のころも同じようにソンミンにキスしたヒョンジ。
不良たちに絡まれるヒョンジとソンミン。喧嘩になり、警察に捕まってしまう。

連絡を受けて警察に来たウノク。ドギョンもやって来てお互い驚く。
ソンミンとヒョンジがデートしていたと話す刑事に気分を害すウノク。ウノクの口ぶりに腹を立てるドギョン。
言い合いになるウノクとドギョン。
塾に居る時間なのにどうして公園に居たんだ?本当にデートしていたのか??とソンミンを問い詰めるウノク。
自分のせいでこうなった。ソンミンのせいじゃない。とソンミンを助けるヒョンジ。

ヒョンジはソンミンと同じクラスに転校して来た。驚くソンミン。
ソンミンの母さんは私の事がすごく気に入らないみたい。。と言うヒョンジに、謝り、秘密を守ってくれてありがとうと礼を言うソンミン。

急な豪雨でソン代表を埋めた山が崩れる危険性もあると知り、埋めた遺体が流れ出てしまうと慌てるテス。



テスは山に向かい、遺体を掘り起そうとする。その場にギボムも来ていた。
そこに山崩れを防止しようとする人が来て、結局掘り出せなかった二人。

ジュランから父ペク会長とドギョンが会ったことを聞くキボム。
力になりたいと話すジュラン。

ジュランはハンマウム会にドギョンを入れる。嫌がるウノク。
入会の儀式としてドギョンの足を洗うことになるウノク。

ソン代表の母はハンマウム会にソン代表探しの協力を求める。
街頭でチラシを配り、ソン代表探しを手伝うことになるウノク。

ソン代表を探すために、ソン代表の魂を呼び出すソン代表の母。
不安そうに見守るテスやウノク。その様子を見ながら馬鹿にするキボム。
息子がやって来た・・・と言うソン代表の母。
キボムに突然ソン代表の魂が乗り移り、キボムは白目になり踊り出すww
それを見た周囲は騒然とする。

ソン代表が乗り移ったキボムは、テスに話しかける。
しっかりしろ!と叩いてキボムが何か言うのを止めるウノク。





今どこにいるんだ??と問いかけるソン代表の母に、埋まっている場所に踊りながら連れて行くキボムw
ソン代表が乗り移ったキボムが、ここだ!と言う場所を掘り起すことになる。
地中からビニールシートに包まれたものが見つかり、怖れるテスとウノク。



第5話に続く。



「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 23:59 | TrackBack(0) | 甘く殺伐としたファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。