2015年11月19日

甘く殺伐としたファミリー キャスト・登場人物紹介 チョン・ジュノ BtoBミニョク


MBCドラマ「甘く殺伐としたファミリー」キャスト・登場人物紹介です♪

00.jpg

ストーリー:家の外では組織暴力団のトップ、家に戻れば肩身の狭い家長という二つの顔を持つ男が、家族を守るために孤軍奮闘する家長の哀歓を描くヒューマンコメディ。

主要登場人物紹介

ユン・テス42才 チョン・ジュノ
1.jpg
大田(テジョン)暴力団チュンシム派ボス。
テスの財布にはホテル、ナイトクラブ社長から酒卸売業社長、チュンシム建設開発事業部部長などの色々な名前の名刺がぎっしりと入っているが、
仕事よりも家族をどこの誰より心から大切だと考える。

キム・ウノク42才 ムン・ジョンヒ
22.jpg
テスの妻
チンピラ妻18年目で下手なチンピラには怯まない強健な大韓民国おばさん。
チンピラ夫に、怒りを誘発する姑に、時限爆弾のような中2病の娘に疲れる42歳。
いつもテスに小言を言ってテスを睨んでいるように見えるが、本当は夫が無事に帰って来てはじめて手足を伸ばして寝つくほどいつもテスを心配する思いやりの深い妻であり、危険に直面した夫を救い出す賢明な妻。
他の人々と少し違い、堂々と出来ない夫の職業が気に入っているわけではないが、その職業でなければ暮らすことができないため宿命に受け入れて生きている。

ペク・キボム42才 チョン・ウンイン
3.jpg
ペク・マンボ会長の一人息子でチュンシム建設社長。
幼い母親が死んでから心に傷が出来、友達であるテスと自身をいちいち比較する父親が憎く、40代になってもペク・マンボ会長の中を心配させる問題児となる。
そのようなキボムを捉えることができる唯一の人間はドギョンだ。
昔、ドギョンの出身を問題にする父ペク・マンボ会長の反対を押し切って結婚したが、一瞬のミスで8年で結婚生活にひびが入り、自身から離れるドギョンと愛らしい娘ヒョンジを捕まえることができなかった。

イ・ドギョン42才 ユ・ソン
4.jpg
カフェ運営
テスの初恋でありキボムの前妻で、派手な容貌と魅力で行く所ごとに男性たちの熱烈な関心を集める。おかげで当然女たちの牽制と嫉妬をされるが、率直で堂々、毅然とした性格で結局女たちまで味方に付ける。
キボムと離婚して離れた後、10年ぶりに娘ヒョンジを連れて大田(テジョン)に戻って来てカフェを構え、チュンシムとハンマウム会の人々を好奇と緊張のルツボに追い詰めるミステリーウーマン。

ペク・マンボ 70才 キム・ウンス
5.jpg
チュンシム建設会長
忠清道(チュンチョンド)最大の組織チュンシム派を長期政権下や全国区にしたカリスマ。
現在は引退して果樹園を作り余生を送っている。
普段は人が良い農民の顔をしているけれど、利権が介入する瞬間豹変し、気にくわない奴と裏切る奴は懲らしめてしまう恐ろしい性格の持ち主。

ユン・ソンミン18才 イ・ミニョク
6.jpg
テスとウノクの息子。高校2年。
全校1番の模範生で関心事は二つだけ。勉強と音楽だ。
それほど整えなくても持って生まれた容貌で視線を集める。幼い頃からテスが連れて通ったテコンドー、柔道、剣道などあらゆる運動をしてできない運動はないが、テスのしっかりした教育で暴力をむやみに使わない。父テスだけでなくウノクにとって彼こそ自慢であり希望であり、唯一の突破口だ。

パク・ヒョンジ18才 ミンア
7.jpg
キボムとドギョンの娘。高校生。
美しく多才多能で性格まで母親に似て率直で堂々としたスタイル。
シンガーソングライターを夢見てソウルで練習生生活をした経験があって母ドギョンと共に大田(テジョン)に戻って来た後、幼い時期仲良しの友達であったソンミンと音楽に対する興味を介して大人に劣らない真剣で成熟した関係を作り出すけれど・・

オ・ジュラン50才 チ・スウォン
8.jpg
ペク会長の彼女。
爛熟したコスモスのように保護本能を呼び起こす容貌にいったいどの家でどんな教育を受けて育ったのか教養と優雅さが他の追従を許さない。
しかし彼女の過去はベールに包まれている。長い間外国生活をしたという話や財閥家の子女という説もある。
重要なことは彼女にペク会長がすっかり陥ったということだ。彼女の最終目標はペク・マンボ会長の全てのもの、体と心を除いた財産全部を自身のものにしようとじっくり準備中だ。

イ・チュンブン65才 オ・ミヨン
11.jpg
テスの母親。
怒りを誘発する姑。嫁ウノクと仲が良くなくて相互合意の下にテスが用意したマンションに一人で暮らしをしている。
夫に受けられなかった愛を息子からでも受けたいからか、息子テスに電話をかけるのが生活で趣味だ。
嫁ウノクは気に入らないが、模範生の孫ソンミンと問題児の孫娘スミンは世の中の誰よりも可愛がる。

ユン・スミン15才 キム・ジミン
12.jpg
テスとウノクの娘。すべてのことが嫌いで何でもみな気にくわない恐怖の中2病。
家も嫌いで両親も嫌いで可愛い子も嫌いで勉強が出来る子も嫌いだ。反抗的で直接的だが正義感もある可愛い悪童。


人物関係図(クリックして拡大します)
111.jpg

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 16:01 | TrackBack(0) | 甘く殺伐としたファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。