2015年09月30日

ミセスコップ 第18話(最終回)あらすじ キム・ヒエ キム・ミンジョン BEASTギグァン ソン・ホジュン

「ミセスコップ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「ミセスコップ」第18話(最終回)あらすじ

カン会長が自殺し、燃える車の前で項垂れる室長。
駆けつけて来たヨンジンとジョンホ、ドヨンたちも呆然とする。

室長はカン会長の偽造パスポートも用意していた。
カン会長が自殺したことを信じられないヨンジン。

カン会長の遺体は司法解剖に回される。
カン会長の死を知ったキム弁護士は、破産手続きを進めようとする。

カン会長が自身の罪に対して謝罪する内容の遺書を読むヨンジン。

キム議員の元に現れたカン会長。
他の人を身代りにして偽装自殺したカン会長だった。



司法解剖に回されている死体をカン会長のものだと鑑定結果を出せとキム議員に迫るカン会長。
キム弁護士にも内緒にしろと言うカン会長。

キム議員の働きかけにより、燃えた車から見つかった死体はカン会長のものだと鑑定される。
解剖結果に納得できないヨンジン。



カン会長の行きつけの古い食堂に行き、毎月お金をカン会長から貰っていたおばさんにカン会長を何か助けたのかと尋ねる。
行方不明のキム社長はここで殺された。知ってて助けているのか?と迫るヨンジンに、食事を用意して金庫だけ受け取っただけだと言うおばさん。



食堂の冷蔵庫に見せかけた金庫を見つけたヨンジンは、
持って逃げた多額の現金はどこにいったのか?と室長に尋ねるカン会長。
カン会長は死んだんだ。未練は断ち切れと言う室長。

カン会長に相続人は居らず、キム議員はキム弁護士の手を借りカン会長の会社に手を出した。
裏切ったキム弁護士の元に向かい、殺すカン会長。
キム弁護士に電話をかけるヨンジン。殺されそうになったキム弁護士は通話ボタンを押していた。
電話からキム弁護士を殺すカン会長の声を聞くヨンジン。

キム弁護士を探すヨンジン。殺されたキム弁護士を駐車場で発見するヨンジン。
陰からヨンジンを撃とうとするカン会長の気配に気付くヨンジン。



お互いに発砲し、負傷するヨンジンとカン会長。
ナイフを取り出そうとするカン会長を撃ち殺すヨンジン。

ヨンジンも腹に銃弾を受けて重傷を負っていた。
緊急手術が行われるが危険な状態が続くヨンジン。

解剖結果をカン会長に偽装するようにしたキム議員、科捜研の人間も逮捕される。



二か月後―――――――



ヨンジンは居ないが、事件解決、犯人検挙に向けて頑張るヨンジンチーム。
回復したヨンジン。



実績を認められ、昇進するヨンジンチーム。
ヨンジンの自宅で昇進パーティーをするヨンジンチーム。

ヨンジンは係長に昇進し、もうすぐ強力1チームのチーム長ではなくなる。名残惜しいヨンジン。

来週から地区隊に異動になるドヨン。残念に思うジヌ。
捜査先で犯人たちから隠れるために、恋人通しのフリをするドヨンとジヌ。



ドヨンにキスするジヌ。驚き、これは演技だよね?・・・演技じゃないみたいだったと戸惑うドヨン。
私達こんなことしていいの?と言いながら、犯人たちから隠れるためにジヌにキスするドヨンw

ドヨンの地区隊に付いて行ったジヌ。上司であるドヨンに叱られるジヌw



極秘で特別捜査本部が置かれる。
チーム員を迎えるジョンホとヨンジン。
ヨンジンの元でジェドク、セウォン、ドヨン、ジヌもまた一緒に捜査することとなった。


「ミセスコップ」おわり


「ミセスコップ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 15:45 | TrackBack(0) | ミセスコップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。