2015年09月30日

ミセスコップ 第17話あらすじ キム・ヒエ キム・ミンジョン BEASTギグァン ソン・ホジュン

「ミセスコップ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「ミセスコップ」17話あらすじ

殺し屋に襲われるヨンジン。



コンビニに行ったヨンジンがなかなか帰って来ないことに気付き迎えに行くナムジン。
襲った犯人を取り押さえるヨンジン。
ナムジンにハウンを連れて当分友人の家に行くように指示するヨンジン。

ヨンジンが誰に頼まれて襲ったのか聞いても答えない犯人。
ナイトクラブの社長に犯人を白状させるように頼むヨンジン。



埋めると脅し、犯人に自白させるヨンジンたち。

ヨンジンが殺されそうになったと知り、驚き怒るジョンホとヨンジンチーム。

カン会長の前に現れるヨンジン。
連捉殺人犯のスンウからある人を殺すよう約束してファイルを受け取ったと話すヨンジン。



ヨンジンを襲った犯人から請負殺人業者を突き止めるジョンホとヨンジンチーム。



銀行の監視カメラから請負殺人業者に送金した人間がカン会長の室長だと確認する。

刑事課長に会いに行くヨンジンとジョンホ。
警察の情報を流し、カン会長を繋がっていたのを責めるジョンホ。



カン会長の指示でヨンジンが殺されそうになったのを知り驚く刑事課長。
父を殺したのはカン会長なのを知っていたの?と尋ねるヨンジンに黙る刑事課長。怒りを抑え、手錠をかけようとするヨンジン。
ヨンジン・・・済まない。。。と言う刑事課長。服を着替えに行く刑事課長。



警察の制服に着替えた刑事課長は銃で自身の頭を撃ち抜く。
銃声に驚き、銃で自殺した刑事課長の姿を見て衝撃を受けるジョンホとヨンジン。

刑事課長の遺品の手帳や携帯の録音からカン会長の証拠を手に入れるヨンジン。

カン会長に、裏金ファイルを入手したのは本当のようだと報告する室長。
刑事課長の葬式に参列すると言い出すカン会長を止める室長。こういう時こそ堂々としなければと言い、葬儀場に向かうカン会長。



刑事課長の葬儀場に現れたカン会長一行。怒るヨンジンはカン会長をクズ呼ばわりして参列を止める。
”お前の父親は私が殺したのに葬儀にも行けなかった。最低限見送らないといけないのに。”とヨンジンに怒り、挑発するカン会長。そんなカン会長に怒るヨンジン。
カン会長の息子の名前を出し、”私もカン会長息子の葬式に行けなくて残念だわ。あいつを見届けなければならなかったのに。。カン会長が死んだら必ず見送ります”と言ってヨンジンの代わりにカン会長に仕返すドヨン。
ドヨンに怒るカン会長。ジェドクやセウォン、ジヌも必ず参列すると言う。

カン会長の息子を刑務所から出すためにニセの診断書を書いた医者から証言を取るドヨンとジヌ。
医師からの証言や、裏金ファイルからカン会長からお金を貰った証拠もあり担当検事を逮捕するドヨンとジヌ。



カン会長の側近であるキム弁護士はカン会長の危機を察し、キム議員に寝返る。
キム議員からカン会長に逮捕令状が出たと聞くカン会長。キム弁護士が裏切ったことも知り衝撃を受けるカン会長。

ヨンジンは逮捕令状を持ち、カン会長の逮捕に向かう。
だがカン会長は逃亡した後だった。

いつもの古い食堂に隠していた多額の現金を抱え、逃亡するカン会長と室長。
全国の警察に手配され、思ったように動けなくなったカン会長と室長。

カン会長の逃亡先を探ろうとキム弁護士を尾行するドヨンとジヌ。
キム弁護士とカン会長は必ず連絡すると考えるヨンジン。
カン会長は海外に逃亡するとキム弁護士に電話する。

カン会長の悪行を知っていたキム弁護士。弁護士法違反、殺人教唆の共犯になると脅すヨンジン。
ヨンジンの言葉にも動じず、カン会長の行方が分かったら連絡すると言って帰るキム弁護士。

キム弁護士の通話記録からカン会長の居場所を突き止めるドヨンたち。

カン会長は一人車を走らせ、ガソリンを購入する。
乗って来た車に油をかけ、高笑いするカン会長。



近くでカン会長を捜索中だったヨンジンとジョンホは爆発音に気付き、駆けつける。
カン会長は遺書を潜伏先に残していた。
駆けつけて来た室長は爆発する車の前で愕然とする。カン会長が自殺したと分かり、呆然とするヨンジン。


第18回(最終回)に続く。


「ミセスコップ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 14:11 | TrackBack(0) | ミセスコップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。