2015年08月03日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第47回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」47話あらすじ

ウナのことで脅したテスに怒り、テスのやったことを全て証言すると言うジョンエ。
テスに不利な証言をしたらウナを父親の方に渡すと脅されていることを知ったジワンは、ジョンエに証言をしなくていいと言い、この争いよりも兄妹が大事だと話すジワン。

今後のジョンエの証言も諦めたジワン。

証言もせずに帰って来たジョンエに驚くウンス。
言う通りにしないと会ったことも無い父親にウナを引き渡すとヒョンドに脅されたと話すジョンエ。ショックを受けるウンス。
ヒョンドの事は早く忘れろと言うジョンエ。

ジョンエが証言をしなかったと聞き、驚くジニとヘンスク。

よくやった。もうジョンエを気にすることもない。ジワンももうすることが無いだろうとヒョンドに言うテス。
久しぶりに家で一緒に酒を飲もうと言うテス。

ジワンの家からウナを連れて出て行くジョンエだが、お金も行く当ても無い。

テスは家で一緒にヒョンドと酒を飲もうとするが、連絡も付かないヒョンド。
家に一人立たずむテス。

黙って家から出て行ったジョンエとウナにショックを受けるウンス。
ジワンは昔の証言をしてくれる人物を探すと家族に話す。

ヒョンドが睡眠薬を飲んでいることを知り、心配するスギョン。

翌日、自宅に戻らなかったこと尋ねるテスに、別荘に泊まった。酒を飲む約束も忘れていたと言うヒョンド。
戻らないなら連絡しろと言うテスに、そんなことまで報告しないといけないんですか?と表情もなく答えるヒョンド。

ヨンジュが未だにジワンの事を好きなことがわかるミンジャは、私がジェチョルとどうやって結婚したか知ってるか?もどかしいから私から襲ったんだと話すミンジャw
どうしてミンジャがそんな話をするのかわからないヨンジュw

ジワンのおかげで大きな日本への輸出の契約が決まり、喜ぶジェチョルたち。
事務所でヨンジュとジワンを仕事させるようにさせ、ヨンジュを応援するミンジャw

自分の部屋に戻り、睡眠薬を飲むヒョンド。
どうしてこうやって生きるの・・?とウンスに言われた時の事を思い出し辛いヒョンド。

テスが本年度の企業家賞を受賞したと新聞で報道される。その記事を見るソニ。
ロシアに居るはずのイ・ソクジン支社長(イ本部長)が帰国したとテスに報告する秘書室長。
帰国したイ・ソクジンは会社からの電話も受けず、空港を後にする。
テフ産業創立時のメンバーであるイ・ソクジンがジワンに接触すると焦るテス。

ジワンはイ・ソクジンに会い、テスのやったことを話す。イ・ソクジンに協力を頼むジワン。
ジワンと話そうと電話をするテス。今後会うことがあったら自分から連絡すると言って電話を切るジワン。

イ・ソクジンからテフ産業の創業時メンバーの名簿を手に入れ、その人達と会ってみることにするジワン。

苦しむヒョンドのことを悩むスギョンは会社のテスに会いに行く。
これからヒョンドをどうするつもり?ヒョンドが睡眠薬を飲んでいると言うスギョン。
品位が無いと言うスギョンに、品位を持ちながら戦えるか?スギョンやヒョンドを守るために闘っているんだと言うテス。
じゃあどうしてだんだんあなたの事が嫌いになるのかしら・・ヒョンドが変わったと思わないの?と言うスギョンに、変わったんじゃない、本来の姿に戻っただけだと言うテス。
ここで終わらせたらダメなの?と言うスギョンに、俺のやり方で終わらせると言うテス。

突然居なくなったウナたちの事が気になるウンス。
ウンスを呼び出すスギョン。

テスが出生の秘密を話して傷つけたことをウンスに謝るスギョン。
大丈夫です・・・と言うウンスに、ヒョンドを守ってくれないかと頼むスギョン。
もう終わった仲です。。。と断るウンス。

スーパーに寄ったソニとウンス。
そのスーパーで隠れて食品を食べるジョンエとウナの姿を見つけるソニとウンス。

お腹を空かせたウンスとジョンエに食事をさせるソニ。
再会し、喜ぶウンスとウナ。

ジョンエに、どうして私を捨てたのか聞くウンス。ただ苦しかったから・・と言うジョンエ。
ウナの事は守ったのに・・・と言うウンスに、ソニみたいな人がもう一人居たらウナもあげたと言うジョンエ。
ウナに施設や色んなところをたらいまわしになるから、よその家に行くかと尋ねたことがあるか?そうやって暮らしても大丈夫だから捨てないで、お母さんと暮らしたい。と言うはずだと言うウンス。
最初から捨てるつもりはなかった。いつか連れに行くつもりだった。すごく愛されて育て居たのを知って止めた。ソニと同じように育てる自信が無かった。ごめんね。。と謝るジョンエ。
去ろうとするジョンエに、電話してもいいかと聞くウンス。好きにしたら。と答えるジョンエ。

ジワンがテフ産業の創業者メンバーたちと会っているとテスに報告をする秘書室長。
これから何をジワンが知るのかと不安になるテス。
それを知ったヒョンドは、ジワンを自ら諦めるように仕向ければいい。とテスに言う。

日本への大きな輸出の契約が突然キャンセルとなり、このままでは損害が出ると慌てるジェチョルたち。
それはヒョンドの画策だった。
それは警告だ。周りの人を苦しめるな。とジワンに電話するヒョンド。

会社に居るヒョンドに会いに行くジワン。
どうして関係の無い人間にまで手を出すんだ!と怒るジワン。
親しい友人だったからジワンがどうやったら苦しむかよく分かるんだと言うヒョンド。
今止めないとお前だけじゃなく周りの人間まで傷つく。お金ならお前の望み通りにやる。と脅すヒョンド。
お前・・本当に俺が知ってるヒョンドなのか?と呟くジワン。

その二人の話を聞いていたテス。


第48話に続く。


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 11:50 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。