2015年07月27日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第46回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」 46回あらすじ

あの日ウンスにテスを会わせるようにしたのはジョンエだと分かったソニやジニたち。
偶然なの?それともわざとテスとウンスを会わせるようにしたの?とジョンエに問いただすソニ。
私も止めたかったが、ウンスが行くと言ったと嘘を付くジョンエ。
ウンスはジョンエを庇い、ジョンエのせいじゃなく偶然会ったと嘘を付く。

"テスがウンスに出生の秘密を話して傷つけた"と嘘を付いたジワン家族に謝罪を受けに行くと言うスギョン。
テスの代わりに謝罪を受けに行くと言うスギョンに、帰って来いと慌てるテス。
仕方なく、自分がウンスにジョンエが本当の母親だと言ったと白状するテス。

慌ててスギョンに連れに行くテス。
一緒にウンスの件を謝りに行こうと言うスギョン。ジワン家族に謝ることは無いと言って拒否するテス。

罪のないウンスを傷つけたテスのやり方を非難するスギョンは、家に帰って荷物をまとめる。
自分がサンジュンの財産を奪ったと認め、それを補償しようとしたがジワンが拒否した。ヒョンドやスギョンにまで知らせたからと言い訳するテス。
あなたが成功しなかったら私はあなたから離れたでしょう。だから私たちは共犯だ。あなたを非難する資格はない。それでもあなたがソニ家族に補償して解決すると思っていた。テスが子供をタテにして卑怯なことをするとは思わなかった。それもヒョンドが好きなウンスを。。私たちはもう終わりだ。と家を出るスギョン。

ウンスはジョンエに、あの日テスに会ったのは本当に偶然だったの?と尋ねるウンス。
ジョンエを信じる家族のために、これ以上失望させないでと言うウンス。
ジョンエが財産を全て奪ったと言うのは信じない。でも最初にうちの家族を裏切ったのはジョンエだ。これから一生、その償いをして生きて行くと言うウンス。
そのジョンエとウンスの会話を聞いていたソニ。

ウンスを産んでくれてありがとう。。ウンスを任せてくれて。。とジョンエに礼を言うソニ。

ジワンの訴状をどうするのかテスに聞くヒョンド。
早く終わらせろと言うヒョンド。
テスが泥棒になると、俺は泥棒の息子となる。と言い、好きに使ってください。でもテスを守るためじゃない、自分を守るためにしているんだと言うヒョンド。

テスとの裁判に備えて準備するジワン。
シン代表も拘置所の中からでも気を遣ってくれているとソニに話すジワン。
当時、父サンジュンはどうして急に多額の現金を用意したのかと疑問に思うジワン。

別荘に居るスギョンに会いに行くテス。
スギョンに帰って来てほしいテスは、大事にしていた自宅もスギョンに渡すと言う。
その条件を飲まず、テスが会いに行くべきなのは私ではなくソニだと言うスギョン。

会社の仕事が忙しく、自宅に戻らないジェチョルの健康を心配するミンジャ。
ミンジャはおかずを持って会社に行くが、そこにジワンと二人でいるヨンジュを見て怒るw
ヨンジュの結婚相手としてジワンの条件が気に入らないミンジャ。

ウナが家族で遊びに行きたいと言い出し、家族で出かけることにする。
ウナは喜び、ウンスとバドミントンをする。ジョンエは子供のころソニと一緒に遊んでいた時の事を思い出す。

ジェチョルの会社で手伝うジワンは、夜食を買いに行くために出て行く。
道でヨンジュに会うジワン。
会社で過ごすジワンのために沢山の食べ物を買って来たヨンジュ。

テスの大統領企業家賞の件で呼び出され、訴訟に関して確認されるジワン、
そこでジョンエに証言してもらえば、裁判よりも早くテスを処罰できると考えるジワン。

ジョンエに連絡するテス。自分に有利にジョンエに証言させようとするテス。

ジョンエの服を手洗いしているソニの姿を見るウンス。
ウンスは、どうしてジョンエの服を洗濯しているの??私がする!と怒る。
そんなウンスに、気持ちを隠して家族の前で良い子にするウンスが、家族に気を遣っているように見えて悲しいんだと言うソニ。

ソニやウンスの姿を見て、裏切れないジョンエ。
テスに会い、このまま海外に行くと話す。そんなジョンエを買収しようとするテス。

ジョンエが証言する日の朝、ウナを連れてこっそりジワンの家を出てアメリカに行こうとするジョンエ。
ジョンエがウナと消えて呆然とするソニ。それでもジョンエを信じたいソニ。

ジョンエが消えたと報告を受け、慌てるテス。
テスとジワン家族の争いをどういう結果になっても早く終わらせたいヒョンド。

ウンスや家族たちと別れたくないウナは、アメリカ行きを嫌がる。
トイレに立てこもり、ウンスを呼び出すウナ。

これ以上家族に対して悪いことをしないでとジョンエに言うウンス。

ウナからヒョンドから電話が来たと聞くウンス。

ヒョンドはジョンエをテス側に有利な証言をさせようと連れて行こうとする。その現場を見るウンス。

テスに連絡するジョンエ。
ウナをネタに脅すテス。

どうしてそうやって生きるの?後から後悔するのに・・とヒョンドに言うウンス。
何も言わずに立ち去るヒョンド。

スギョンの別荘を訪れ、親父に似てくるようだ。。。どうしよう。。。と言うヒョンド。

テスとジワンの前に証言をしに現れるジョンエ。
ウナまで使って脅迫したテスに怒るジョンエは、テスが今までしてきた悪事を全て証言すると言う。


第47話に続く。


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
posted by mini at 13:06 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。