2015年07月27日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第45回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」45話あらすじ

ウンスがソニの子供ではなく、ジョンエの子供だとウンスにばらしたテス。
そんなテスに、ウンスに何かあったらただじゃおかないと怒るソニ。

ジョンエと会ったウンスは、テスが言った言葉は本当なのか尋ねる。
ウンスを産んだ。父親はただの大学生だったと認めるジョンエ。

帰って来ないウンスを心配して電話をするソニ。
テスの言ったことは信じるな。お前は私の娘だ!と言うソニ。
お母さんが私を産んだの?と聞くウンスに、何も言えないソニ。
本当の母親は大好きなソニではなく、家の財産を奪ったジョンエだった事に、大きなショックを受けるウンス。

ウンスを探し回るソニ。
ジェチョルの会社にいるジワンに会いに行き、テスがウンスの出生の秘密を話したと話すソニ。
ジワンと一緒に居たヨンジュも驚く。
警察にも行き、家出人の届けを出すジワン。

辛いウンスは、ヒョンドに会いにテスの会社の前まで行く。
事情を知らないヒョンドはそんなウンスを無視して会社の中に消える。

ウナは帰って来ないウンスを心配して泣く。
あの時会ったテスに聞いたらいいんじゃないかと言うウナ。テスに会ったことは内緒にするようウナに言うジョンエ。

ウンスを本気で心配するソニたち家族を見て、良心が痛むジョンエ。
テスと会い、ウンスに出生の秘密やジョンエがお金を全て盗んだと言った事に怒るジョンエ。
ジョンエがジワン側についても、お金を渡せばどうにかなると考えるテス。

ヒョンドに会い、ウンスを知らないかと聞くジワン。
昨日会社の前に来た、ウンスとはもう関係ないと話すヒョンド。
テスがウンスに出生の秘密を話したと言うジワン。ショックを受けるヒョンド。
この争いが本当に必要なのかと疑問に感じる部分もあった。だがテスを許せない。とヒョンドに言うジワン。

ウンスが昨日から家に戻ってないと知り、ヒョンドは昨日ウンスを無視したことを後悔する。

ウンスが家に戻らず元気のないソニを心配し、おかずなどを用意して行くヨンジュ。
ミンジャもソニを心配してやって来る。
ソニのために食事などを用意するヨンジュに、ジワンの為なのか??と怒るミンジャw

孤児院にウンスが来たと連絡を受け、駆けつけるソニとジワン。
孤児院の子供は、ウンスは携帯でソニとの写真を見ていたと話す。
ウンスはサンジュンの墓にも行ったようだった。

テスが清廉で模範になる企業家にあたえられる大統領企業家賞の有力候補になったとテスに報告する秘書室長。

ニュースでテスが大統領企業家賞の有力候補になったと知り、呆れて腹を立てるジニやソニたち。
テスをどうしたらいいんだと憤るソニに、僕が解決すると話すジワン。

ジワンは裁判所に訴状を提出する。テスも訴状を受け取る。

テスに会いに行くウンス。
倉庫部署の上司から、ウンスがテスに会いに来ていたと聞くヒョンド。

どうして実の母親の事を私に言ったんですか?私を傷つけたかったんですか?私達家族をそんなに傷つけたかったんですか?と尋ねるウンス。
これから私を利用してこれ以上ジワンやソニたちを傷つけるな。とテスに言うウンス。
厳しいウンスの口調に、やっぱりジョンエの娘だな。と言うテスに、私はソニの娘でジワンの妹だと言うウンス。
ウンスの元に駆けつけるヒョンド。ウンスはヒョンドを見るが、何も言わず去って行く。

ウンスはソニとの出来事を思い出す。
待ち続けるソニの元に帰ってくるウンス。ウンスを抱きしめるソニ。
ソニから連絡を受け、安心するジワン。

戻って来たウンスと顔を合わせ、気まずいジョンエ。
テスが何を言った?それはすべて忘れろ。私が言う事だけ覚えておけばいい。と話すソニ。
私が先に言わなくてすまない。。ウンスを傷つけるのは嫌だったんだと言うソニに、すごく驚いて困ったから・・・お母さんを辛くさせてごめんね。私は大丈夫。育ててくれてありがとう。お母さんの娘で良かったと話すウンス。

家に帰ってテスと話すヒョンド。
ウンスとの仲はテスが完璧に終わらせた。もう終わった仲なのに、ウンスに実の母親の事を言う必要があったのか?どうしてそんなことをしたのかとテスを責めるヒョンド。
その話を立ち聞きしていたスギョン。スギョンはテスはそんな人間じゃないとヒョンドを叱る。
テスがそんな卑怯なことをしていないと信じたいスギョン。

スギョンに、ヒョンドが何か誤解しているんだと嘘を付くテス。
テスがウンスに出生の秘密を話して傷つけたと嘘を付いたジワン家族に謝罪を受けに行くと言うスギョン。慌てるテス。
パートナーとしてのテスを信頼しているスギョン。

ジョンエが本当に証言してくれるか、信用しきれない様子のソニやジワン。
ジョンエの誕生日の日にウンスを連れて行ったおじさんだとテスの事を言ってしまうウナ。
ソニやジニたちは、あの日ウンスにテスを会わせたのはジョンエだと分かる。

ジョンエを責めるジニたち。
偶然なの?それともわざと会わせるようにしたの?とジョンエに迫るソニ。


第46話につづく。


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 11:30 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。