2015年07月20日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第44回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」44話あらすじ

スギョンが契約のためにパク会長夫人の言いなりになっている姿を見るテス。
絶対に知られたくなかった過去を妻スギョンにまで知られ、ジワンに怒るテス。
記者会見会場にいるジワンに会いに来たテスを呼び止めるソニ。
スギョンに言ったのは自分だと話すソニ。
もう我慢できない。ソニは超えてはいけない線を越えたと言うテス。

記者会見の席で、故意の不渡りによる株式不正操作疑惑などにより逮捕され連行されるシン代表。
シン代表はテスを陥れるために不法なことも犯してしまったのだった。
記者会見は中断してしまう。ショックを受けるソニやジワン。

シン代表が逮捕され、テスと会うジョンエ。
テスに海外に行くと話すジョンエ。
ソニの家に居ろと話すテス。本当に証人をすることになったらソニ家族を裏切ろと言うテス。
一度裏切ったんだから何度でも一緒だと言うテス。

会場から姿が無くなったジョンエの行方を探すソニ。

シン代表が捕まり、記者会見が中断したと家族に話すソニ。
ジョンエはウナを連れて逃げたのかと考えるジニたち。
だが、何も無いかのように家に戻って来たジョンエ。
ジョンエがテスに何か指示されているかもと考えるジワンは、家にいた方が良いと考える。

テスに内緒でジワンへの告訴を取り下げるヒョンド。
告訴しても法廷の争いになるだけだとテスに話すヒョンド。

ソニはシン代表に面会に行こうと考える。ソニとの面会を断るシン代表。
シン代表はジワンと面会する。
テスを捕まえるために不法なことを犯したシン代表は、自分の行動を後悔していない。
弱気になるな。何をしてでも勝てとジワンに話すシン代表。

自分の家族のためにシン代表まで警察に捕まり、自分の行動が正しい事なのか疑問に感じるジワン。
すごく辛いならこの戦いを止めても良いと言うソニ。お金より家族が大切なソニ。

パク会長夫人に会いに行く。
会長夫人の目の前で契約書を破り、もうすぐ息子の軍隊不正捜査が入るだろうと言うテス。
今度スギョンを弄んだら、パク会長娘が離婚するのを見ることになるだろうと脅すテス。

ジェチョルの事務所でジワンと一緒に飲むことにするヨンジュ。
仕事に打ち込むジワンに、あまり無理しないでと声をかけるヨンジュ。

ウンスを車で付け、ウンスを見つめるヒョンド。
ウナから車が付いてきていると聞き、その車がヒョンドだと気付くウンス。

パク会長夫人から連絡を受け、テスが契約を取り消したと聞くスギョン。
怒ってテスの元に行くスギョン。
スギョンを馬鹿にするのは俺を馬鹿にしているのと一緒なんだ!と怒鳴るテス。

今日はジョンエの誕生日なのを気付くソニ。
ジョンエをネイルサロンに連れて行くウンス。
テスはジョンエに電話し、ウンスを連れ出せと言う。

テスは偶然の振りをしてジョンエとウンスの前に現れる。

テスと話をするウンス。
ウンスはこの誰だかわからない父親に似ているようだ。実の母親のジョンエに似るよりはマシだ。と言うテス。
サンジュンの財産を盗んだのはジョンエだ。自分の口座に入れたのもジョンエみたいな奴らから守るためだった。と言うテス。
お前はサンジュンの家を壊したジョンエの娘だと言われ、呆然とするウンス。
今までのソニやジョンエの行動を思い出すウンス。

夕食にジョンエの誕生日を祝うソニ家族。
悪態つきながらソニが作ってくれた誕生日のわかめスープを飲むジョンエ。
ウンスが家に戻って来ずに心配するソニ。ウンスとテスを会わせるようにしたジョンエも心配する。
ソニからの電話を取らないウンス。

テスはソニを呼び出し、ウンスがジョンエの娘だと話したと言う。

ショックを受けたウンスは街をあてもなく歩いていた。
ウンスを探しに来たジョンエと会うウンス。
本当に自分はジョンエの娘なのかと尋ねるウンス。驚くジョンエ。
全財産を奪ったジョンエがお母さんなんて・・・違うと言ってください。。と泣きながら言うウンス。

ウンスに出生の秘密をばらし、自身の過去の悪事をスギョンにまで知られたことへの復讐をしたテス。
これでウンスに何かあったら、ただで置かないとテスに言うソニ。


第45回に続く。


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 13:14 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。