2015年07月13日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第42回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」第42話あらすじ

テスがジェチョルを脅した会話を録音したレコーダーを取り出し、テスに聞かせるジワン。
何が望みだ?と聞くテスに、謝罪してうちの家族や亡くなった父親に許しを乞えと言うジワン。
テスはサンジュンから全て奪った日、許しは請わないと決めた時のことを思い出す。

警察に捕まったジワンを心配していた家族たち。
テスがジワンを捕まえるように仕向けたと知り、腹を立てるジニやヘンスクたち。

ヨンジュはジワンに電話して呼び出す。
警察から出て来たジワンに豆腐を食べさせようとするヨンジュ。刑務所から出たわけじゃ・・・と驚くジワンw

ジェチョルの録音で、窮地に陥るテス。

スギョンは秘書室長を呼び出し、サンジュンの財産をテスが横取りしたのは本当かと尋ねる。テスの指示通り、ジョンエのせいだと話す秘書室長。
それはテスの指示だとお見通しのスギョン。
私はまだ知らない事にして、テスには内緒で会社の状況を報告しろと指示するスギョン。
ヒョンドが知っていて、ジワンの味方をしていると聞くスギョン。

ヒョンドを呼び出し、テスは謝罪する気が無いようだ。裁判になると思うと話すジワン。
そこでジェチョルを脅迫した録音があるから十分な証拠になると話すジワン。
それを聞きたいと話すヒョンドに、それはジェチョルが持っていてヒョンドは聞かない方が良いと話すジワン。
テスと話をするからもう少し待ってくれと言うヒョンド。

謝罪して許しを乞えとテスに言うヒョンド。
ジワンが望むのは俺の終わりだ!謝罪をしても謝罪で終わらない!と言うテス。
サンジュンを殺して財産を奪ったという疑いに、否定しないテス。
父さんがどんな人かわからなくなった・・・父さんは恐ろしい人だったんですね。。と出て行くヒョンド。

テスは急性の心臓発作で倒れる。
ヒョンドが証拠の手帳をジワンに渡したと知り、怒るスギョン。
今までヒョンドのために働き、育てて来たのに!と責めるスギョン。これ以上悪くなる前に止めたかったと話すヒョンド。
病院に運ばれるテス。

テスとの裁判を準備するジワン。
ヒョンドからテスが倒れたと聞き、裁判を少し延ばすことにするジワン。

テスの発作は強いストレスが原因で、次は心臓麻痺の可能性もあるからストレスを避けるようにと医師から説明を受けるヒョンド。
ヒョンドに電話するウンス。
テスが入院し、それも自分のせいのようだ・・と言うヒョンド。

未だにヒョンドに連絡するウンスに、別れるように言うジヌ。
付き合いを続けたとして、家族を捨ててヒョンドと結婚をするのか?ソニやジワンたちが何も言わないのは、ウンスに自ら別れて欲しいと思っているからだと話すジニ。

入院の手続きの書類にテスの保護者としてサインするヒョンド。
自分は一生テスの下で息子として過ごすんだと思っていたのに、自分が保護者なんて。。。と呟くヒョンド。
テスは、自分は唯一の友人サンジュンを殺してないとヒョンドに話す。テスに謝るヒョンド。
テスを裏切ったヒョンドを病室から追い出すヒョンド。テスに声をかけ、気遣うスギョン。

母さんもヒョンドと別れることを望んでいるの?私が傷つくから言わないの?こうなることがわかってたのにどうして止めなかったの?とソニに泣くウンス。

取引先が不渡りを出したと聞き、慌てて退院するテス。
シン代表は株主が集まっている前で、テスの責任を追及する。

ジワンに、もう少し時間が欲しいと頼むヒョンド。
時間をかけたらテスが謝ると思うのか?悪いな・・と断るジワン。

ヒョンドはジェチョルの会社を訪れる。

ウンスに会いに行くヒョンド。
ブティックに連れて行き、ウンスの好きな服を何でも買ってやると言うヒョンド。今までウンスに奢ってもらってばかりだったからと言うヒョンド。
ヒョンドの気持ちを察し、言われるまま服を選ぶウンス。
ヒョンドとのカップルTシャツも買おうとするウンス。それはダメだと止めるヒョンド。

元気で・・と声をかけて別れるウンスとヒョンド。
泣きながら帰っていくウンスの後姿を見つめるヒョンド。

ジェチョルのところに、録音ファイルを取りに行ったジワン。
だが、ジェチョルのデスクからレコーダーも消え、PCの中のデータも消えていた。
血相を変えて探すジワンとジェチョルを見るヨンジュ。
ジワンに頼まれたと言ったヒョンドにそのレコーダーを渡したと言うヨンジュ。
ヒョンドは、ヨンジュが席を外した隙にPCのファイルも消したようだ。

ジワンとジェチョルの様子に、渡したらダメなものだったの??と顔色を変えるヨンジュ。
いや、ヒョンドに俺が頼んだんだ。。。とヨンジュを庇うジワン。

ジワンに連絡するヒョンド。
レコーダーを見せ、どうしてこの存在を俺に言うんだ?どうしてそんなに人を信じるんだ?と言うヒョンド。
レコーダーを返せと言うジワンに、渡さないヒョンド。
俺がお前の父を裏切った人間の息子だという事を忘れたのか?と言うヒョンド。


第43話に続く。


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
posted by mini at 11:38 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。