2015年07月13日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第41回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」第41話あらすじ

株主総会でテスがサンジュンの資産を盗んで会社を作ったと糾弾するジワン。
当時、銀行で処理をしたジェチョルも証言をする。

逆に、ジワンの新製品設計書を流出させた事を責めるテス。
以前の株主総会で新製品設計書の流出は無かったと言ったが、株主に嘘を付いたのかと逆にテスを問い詰めるジワン。
会場でヒョンドもその様子を見ていた。
ヒョンドに謝るジワン。

スギョンが連絡しても電話を取らないジニ。
ウンスにこれから家に行くと連絡するスギョン。慌てるウンス。

家にやって来たスギョンに驚くジニやソニたち。
スギョンに怒り、テスがサンジュンの財産を奪ったことを言うジニ。驚くスギョン。
サンジュンが死んだのもテスのせいだと思う!と責めるヘンスク。
そこでサンジュンが死んだ日にテスが財産を奪ったと知るウンス。
証拠はあるのか?とテスを庇い、裁判すればいいと言って帰るスギョン。

テスに会いに会社に行ったスギョン。
テスがサンジュンの財産を横取りしたと株主総会で騒ぎになったようだという社員たちの噂話を聞くスギョン。

今までのテスの苦労を知るスギョン。
スギョンは家に帰り、テスの好物を用意して出迎える。

ウンスとヒョンドを別れさせるように言うジニ。
今回もヒョンドが手帳をくれた。テスとヒョンドは違うと話すジワン。

銀行時代の部長と果物を扱う会社を立ち上げることになったジェチョル。

ソニは店にヒョンドを呼び、ご飯を食べさせる。
うちのヨンジュはウンスの無二の親友だ、ヒョンドは友達が多いだろう?とヒョンドに話しかけるミンジャ。
友達はジワンしかいないと言うヒョンドw

ヒョンドとテスの親子関係を心配するジワン。
手帳の事はヨンジュから知ったと話すヒョンド。

会社を立ち上げるが、なかなか実務に手が回らないジェチョルたち。
そこにジワンが現れ、スーパーへの取引開拓やホームページの開設などを手伝う。ジワンに入社しないかと誘う部長w

帰りの遅いテスを待つスジョン。
もし、世の中の人達が俺を責めるようなことが起こったとしたらどうする?とスギョンに尋ねるテス。
私は変わらない。くだらないことを考えるのはやめて。と言うスギョン。

ジワンはヨンジュに手帳の礼を言う。

ジェチョルの会社の開業祝いに駆けつけるジワンや家族たち。
そこに、警察がやって来る。
テスの差し金で「ベストグローバル機密書類流出疑惑」で捕まるジワン。

ソニに会うシン代表。ジワンの件を調べるシン代表。
ヒョンドもウンスから、ジワンが警察に捕まったことを知る。

ジェチョルに会いに来るテス。
何か与えようとしても断るジェチョルに、何でも与えることより奪い取るのが容易だ。新しく始めた事業から始めようか?手帳を持ってこい。そして検察証人を拒否しろ。と脅すテス。

ジワンが機密流出で捕まったことでテスを責めるヒョンド。
機密流出は俺がしたと言うと迫るヒョンド。

ジェチョルも警察から呼び出される。
手帳を持ってテスに会いに行くジェチョル。
もうジワンがすべてメモしており、この手帳を持っていても効果は無い。と話すジェチョル。
テスは、手帳に書かれた人々は全て買収した。ジェチョルが検察承認を拒否したら、ジェチョルにも手厚く礼をすると話すテス。

シン代表が働き、ジワンは警察から出る。
ジェチョルに会いに行くジワン。
手帳を渡した。テスが怖いと話すジェチョル。

テスはジワンを呼び出す。
テスがジェチョルを脅した会話を録音したレコーダーを取り出し、テスに聞かせるジワン。


第42回に続く。


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 10:15 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。