2015年06月08日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第31回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ 파랑새의 집

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」第31回あらすじ

ジワンは任されたプロジェクトの新製品設計書を盗まれてしまう。



テスの秘書による計略で、その設計書はテスの手元に戻る。
この件は産業スパイによる技術流出だと大騒ぎになる。

シン代表とソニとの話を聞き、ウンスがサンジュンともソニとも血の繋がらないと知ってショックを受けるヘンスク。



家に帰り、ジニに話そうと思うヘンスクだったが、仲の良いウンスとジニの姿を見る。
ジニにとってウンスは、大事なサンジュンの忘れ形見だ。
ヘンスクを追って家に戻って来たソニは自分の口から話すとヘンスクに言うが、言ったら大変なことになると止めるヘンスク。

ジワンを心配し、処分を穏便にしてもらおうと父テスに頼もうとするヒョンド。テスはその話を聞こうともしない。

ジワンの社内のPCや荷物も調べられ、社内監査を受け、産業スパイと共謀の疑いをかけられる。
重要な契約に一人に行き、製品設計書を置いたまま席を外した自分の過失を認めるジワン。



銀行のジェチョルを訪ね、先日追い返したことを謝るテス。
テフ産業に関する書類を欲しがるジョンエのことをテスに話すジェチョル。
テフ産業の記録がまだ銀行に残っていることを知り、驚くテス。

シン代表と会うソニの姿を見て、もしかしてソニと付き合っている男性なのか?と考えるウンス。
それとなく探るウンスに、そんな男性は居ないと答えるソニ。

ウンスを守るために、家政婦や運転手からスギョンの行動の報告を受けるヒョンド。
スギョンはウンスを呼び出し、再度ヒョンドと別れるように言う。気持ちは変わらないというウンスを分からせようと、叩こうとするスギョン。



手を振りかざしたスギョンの指から、ダイヤの指輪が外れて飛んで行ってしまう。
気苦労の為に最近指まで痩せたスギョンだった。
スギョンの指輪を洋服を汚しながらも探し出すウンス。
慌てて駆けつけてきたヒョンドは、ウンスの服が汚れていることに気付き、スギョンに腹を立てるヒョンド。ヒョンドにスギョンのせいじゃないと言い聞かすウンス。
ウンスを車で家まで送ることにするスギョン。

ソニの店に来たジョンエ。追い返そうとするソニだったが、それならウンスにご馳走してもらうと言い出すジョンエ。
仕方なく店でジョンエに食事をさせるソニ。

ジョンエがソニの店に行ったと報告を受けるテス。ジェチョルと会ったジョンエが全て知ったんだと分かるテス。

私のせいで大金が入って来たら、私にも少しくれるわよね??とソニに確認するジョンエ。
テスの悪事をソニに全て話そうとしたジョンエだったが、テスの電話を受け、話を止める。

街角で二人に会い、ウンスがテスの息子ヒョンドと付き合っていることを知るジョンエ。

ヨンジュは父ジェチョルに車を貸してくれと頼む。後輩に貸しているから無理だと言うジェチョル。
減俸処分を受けたジェチョルはその穴埋めのために車を売っていたのだった。
そんな事情も知らないヨンジュは、車を貸してくれないジェチョルに腹を立てて文句を言う。

企画会社から1億ウォンで契約をするという話を貰っていたヨンジュ。その企画会社社長の発言を怪しむヨンジュに逆切れする社長。
契約の話は物別れに終わる。



ヨンジュは今日、父ジェチョルの誕生日なのをすっかり忘れていたことに気付く。これも外で遊びまわっている母ミンジャのせいだと考えるヨンジュ。
今朝、車の事でジェチョルに文句を言ったことを後悔するヨンジュ。

ジェチョルは銀行のロビーで部長から書類のミスをひどく責められる。父ジェチョルに会いに銀行に来たヨンジュはそれを目撃してしまう。
リストラ対象にあるが、必死に銀行にすがるジェチョルの立場を知ったヨンジュ。
ジェチョルに怒鳴り続ける部長に、私のお父さんです。もう止めてください。。。と泣くヨンジュ。

内部文書が外部に出たら、盗難防止アラームが鳴ることを知ったヒョンドは、どうやって盗んだ製品設計書を外部に持ち出したんだろう。。と考える。
エレベーターなどでその装置を除去したのか?とジワンと一緒に監視カメラをチェックするヒョンド。
チェックした映像にはそんな場面は映っていなかった。

ジワンは社内にまだ設計図があるかもしれない。内部に共謀した人間が居るのかもしれないとヒョンドに話す。


第32回に続く。



「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
posted by mini at 12:14 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。