2015年05月17日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第26回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ 파랑새의 집

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」第26回あらすじ

ヒョンドとウンスが付き合っていることを知ったソニ。
ヒョンドは真剣に付き合っていると説明するが、ウンスを引き離して連れ帰るソニ。

ウンスがソニを説得しようとするが、もうヒョンドとは会うな、すぐ別れろと言うソニ。
知っていて言わなかったジワンにも怒るソニ。
二人の交際に賛成のジニはそんなソニに腹を立てる。

スギョンに新車を買い与えたテス。その裏を探るスギョン。
ヒョンドに真剣に付き合う相手が居るから待てということだと白状するテス。

ジワンに失恋したヨンジュは塞ぎこむ。そんなヨンジュを心配するミンジャ。
ヨンジュはこれから仕事に励むと心を決める。



ヨンジュはPDに連絡して一緒に仕事をしようと言うが、PDは放送のラインナップから外されていた。
だけど一緒にやろう。私の文章を好きな人と一緒に仕事をしたい。と言うヨンジュ。

ソニがあれほど反対するのは、自分がヒョンドの女癖の事を家族に悪く言ったせいか。。とヒョンドに謝るジワン。

ジワンとウンスが社内恋愛していると誤解しているマーケティングチーム長。
ヒョンドが電話しているところを聞き、ウンスの相手はヒョンドだと分かるマーケティングチームのメンバー。
弱みを握ったマーケティングチームのメンバーはヒョンドに雑用を与えるw

自宅の近くで数十年ぶりにジョンエの姿を見かけるスギョン。
テスに、家の近くでジョンエを見たと言うスギョン。昔テスに付きまとっていたジョンエに良い感情を持っていないスギョン。



交際を反対されて沈むウンスを励ますヨンジュ。失恋したヨンジュを心配するウンス。
仕事に打ち込むと宣言し、良い作品を書くと話すヨンジュ。

スギョンに電話をかけるジニ。
ソニがいくら反対しても、私はヒョンドとウンスの交際に賛成だと話すジニ。
ソニに交際を許してもらおうと、ソニの店の前に来るヒョンド。
ヨンジュの相手がヒョンドだと誤解するミンジャは、ヒョンドを懲らしめるw

テスの自宅の近くに現れたジョンエ。スギョンに会いに行こうか?と電話でテスを脅すジョンエ。
ジョンエの脅迫に動じないテス。

シン・ヨンファンは、テスの会社への投資を独断で決めたため社内からの声がうるさく、詳しい資料が必要だとテスに話す。
会計帳簿でもあればいいと言うシン・ヨンファン。了承するテス。

ソニと話をするヒョンド。



ウンスに本気だ。ウンスに会って今までの生き方を後悔したと話す。ソニを説得しようとするヒョンド。
絶対に許さない。ウンスに本気なら別れろと言うソニ。

ご飯を食べないソニを心配するウンス。
ヒョンドとのことをもう一度考えて欲しいと話すウンス。絶対にダメだ、もう会うなと言うソニ。
会社も辞めろと言うソニに、どんな思いで会社に入ったと思うの!と言い合いになる二人。

自分が今までしっかり暮らしていれば。。。と後悔するヒョンドはウンスに謝る。
時間はかかりそうだが二人でソニに許してもらおうと話すヒョンドとウンス。
ウンスに本気なのか?とヒョンドに聞くスギョン。ウンスに何もするなと母スギョンに言うヒョンド。

ソニはジワンとウンスに話をする。
ウンスにすぐに会社を辞めるように言うソニ。ウンスが出来ないならジワンが手伝えと言う。

スギョンに会いに行くソニ。
ヒョンドとウンスが付き合っているのをテスも知っているのかと尋ねるソニ。知らないと答えるスギョン。
スギョンも二人の付き合いを反対なのを確認するソニ。



ジワンと話をするソニ。
ウンスに会ってからヒョンドは変わったと説得しようとするジワン。
ヒョンドのせいじゃない、テスのせいだと言うソニ。
以前ウンスの実母ジョンエがテスの車に乗り込むのを見たジワンは、ハッと気づく。
テスがウンスの父親だとジワンに言うソニ。

ソニの話を聞いて呆然とするジワン。
ウンスに電話をかけ、そのまま家に居ろと言うジワン。

ジワンは会長室を尋ね、テスに質問があると言うジワン。
ウンスの実母がジョンエであることをテスに明かし、ジョンエがウンスの実父はテスだと言っていたと言うジワン。

そうだったか。。と以前のソニの態度に納得するテス。
ヒョンドとウンスが付き合っているから確認したいと話すジワンに驚くテス。


第27回に続く。



「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
スポンサーリンク
posted by mini at 23:32 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。