2015年04月13日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第15回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ 파랑새의 집

「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」15話あらすじ

家に帰って来ないソニを心配して探すジワン。



公園のベンチに一人座るジニを見つけ、話しかけるジワン。
お母さん。。僕が悪かったよ。どこにも行かないでください。家に帰ろう。と泣きながらソニに言うジワン。
ジワンを抱きしめるソニ。

ウンスのことはウンス自身は知らない方が良い。ウンスは血が繋がらなくても自分の妹だと言うジワン。
自分とウンスを育ててくれてありがとうとソニに礼を言うジワン。

ソニが家に戻り、安心する家族たち。
ジワンのウンスに対する態度も以前のように戻る。

銀行で成果を出したはずのジェチョルだったが、融資予定先の調査ミスでその契約は無くなり、上司から叱られる。
新しく顧客を探さなければならないジェチョル。

レストランの厨房の仕事を始めたミンジャは慣れない仕事でミスを連発する。

テスの秘書は海外に赴任するイ本部長の自宅の引っ越し荷物から昔の帳簿を探し出す。
だがその帳簿はコピーのものだった。



帳簿の原本はもう存在しないと考えるテスだったが、
その原本はまだジワンの家にあり、大掃除でゴミに出されていた。

テスから連絡を受けるソニ。
ウンスの事を自分からジニに言うから、ジニと一緒に会おうと言うテス。
様子のおかしいソニに、ウンスの事で何か問題があるのかと尋ねるジワン。

ヒョンドを結婚させるために見合い相手の写真をたくさん持ってくるスギョン。

昔の事を思い出すテス。
サンジュンの息子ジワンの株の持ち分を、ジワンの法定代理人だったソニの印鑑を勝手に使って文書を作り、横取りしたテス。
そのことがばれると株の持ち分が取られてしまうテス。

ソニとの待ち合わせの場所にジワンが現れ、驚くテス。



ジワンはソニから全てを聞き、代わりに来たと言う。
ウンスのことや家族の事を気にするテスに礼を言うジワン。
父サンジュンの友人としてテスを"おじさん"と呼ぶジワン。父が生きていたらどう選択をすると思いますか?とテスに聞くジワン。
サンジュンが生きていたらお前のよう選択をしただろうと言うテス。

ソニの代わりにテスと話をしたジワン。テスを信頼し尊敬している様子のジワンに複雑な心境のソニ。

この間偶然会ったテスの事を気になるジェチョル。
テスがテフ産業の部長だったことしか記憶の無いジェチョルは、昔の書類もまだ銀行の倉庫にあると聞く。

昔したことはばれないと思うテス。
イ本部長が持っていた”テフ産業”の帳簿のコピーをシュレッダーにかけ、安堵する。

父サンジュンの会社"テフ産業"の帳簿の原本をゴミから拾って来ていたジワン。
イ本部長がお金が残っていたことを気にしていたとジワンに話すソニ。



ウンスに何かしたいヒョンドだったが、お金は無い。
ウンスに社内公募のポスターを持って行く。テスの会社の公募だが、誰でも応募できると分かり喜ぶウンスの顔を見て喜ぶヒョンド。

シン・ヨンファンは部下に指示し、自分が関与していることは内緒でソニに良い条件の仕事を与えようとする。
急に来た良い条件の仕事の話に戸惑うソニ。

ヒョンドの部屋中に見合い写真を張るスギョン。
最近テスとジワンの家と何かあると勘繰るスギョンは、ジニから何か聞き出そうとジニたちを家に招待する。

給与が入り、ウンスにご馳走しようと連絡するヒョンド。ウンスはスギョンの招待を受けてヒョンドの家に向かっているところだった。
それが分かったヒョンドは母スギョンが貼った部屋中の見合い写真を思い出す。
母スギョンに急用だと嘘をつき、呼び出すヒョンド。ヒョンド自身はタクシーで急いで自宅に向かう。

スギョンが外出している間、家の中を見物するジニやウンスたち。
ヒョンドは窓からこっそり家の中に入る。外出しようとしたスギョンは家に戻ってきたヒョンドの姿に気付いて戻る。

ヒョンドの部屋に入り家族写真を見たウンスは、そこでヒョンドがテスとスギョンの息子だと知る。

窓から入って来たヒョンドに驚き、泥棒やウンスを追いかける男だと誤解するジニやヘンスク。
ジニとヘンスクに叩かれるヒョンドを見たスギョンは、何をしているの!と大声を出す。


第16話に続く。


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 13:24 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。