2015年04月07日

青い鳥の家(青い鳥の輪舞〈ロンド〉)第13回あらすじ イ・ジュニョク主演 イ・サンヨプ 파랑새의 집


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「青い鳥の家」第13回あらすじ

ウンスはサンジュンの子供じゃないでしょう?ソニに言うテス。



ウンスは自分が産んだ子供だと言うソニに、証拠の写真を出し、ソニが産んだ子供でもないと言うテス。
サンジュンはジワンの母親とは仕方なく結婚したが、ずっとソニだけ見て来たサンジュンが外で他の女が生ませたとは考えられないと言う。
サンジュンが生前自分の子供だと認め、サンジュンは母親ジニにも息子ジワンにも自分の子供だと紹介した。ウンスはサンジュンと自分の子供だと言うソニ。
サンジュンとソニとも血が繋がらないことをジニやジワンが知ったら。。。と言うテスに、何が目的なんですか?と聞くソニ。

これからこの子は僕とソニさんの子供だよ。とウンスを抱きながら言ったサンジュンを思い出すソニ。

イ本部長がソニに会い、昔サンジュンのお金が急に消えたと言う話をしたということが気になっているテス。



当時財務担当だったイ本部長はその当時の記録もまだ持っていると話す。驚くテス。

イ本部長がジワンと立ち話をしているのが不安になり、慌ててイ本部長を呼び戻すテス。

この間、ジワンの家族たちを高級レストランに招待したにもかかわらず代金を払えず迷惑をかけたヒョンド。
お詫びにジワン宅に韓牛を持って行こうと考えるヒョンド。



ウンスに金を借りようとするが断られ、仕方なく母スギョンに30万w借りて韓牛を買うヒョンド。

高級韓牛を持ち、ジワン宅を訪れるが、塩をまいてヒョンドを追い出すジニとヘンスク。
ヒョンドがテスの息子と知らないジニたちは、詐欺まがいなことをする奴だと怪しむ。
お金を全部韓牛に使ってしまったヒョンドはジワンにお金を借りようとする。その様子を見ていたジニとヘンスクはヒョンドを懲らしめるw

帰りのタクシー代も無いヒョンドは母スギョンに迎えを頼む。



道で座り込むヒョンドを見かけるウンス。お金も無くお腹を空かせたヒョンドはウンスにコンビニで奢ってもらうw
スギョンがそのコンビニの前までヒョンドを迎えに来る。
スギョンがヒョンドの母と知らないウンスはスギョンに挨拶に行く。慌てて隠れるヒョンド。
奉仕活動に興味のある様子のウンスに、電話番号を聞くスギョン。
ウンスが帰ってからスギョンの車で帰るヒョンド。

一緒に外を回るジワンとソ代理。ソ代理は手にやけどを負い、ジワンが病院に連れて行く。



PDとの打ち合わせをしてドラマ原稿の修正に悩むヨンジュ。

手に怪我をしているソ代理の仕事を残業しながら手伝うジワン。ジワンは家に帰っても電話をかけて、ソ代理に大丈夫かと尋ねる。

イ本部長とジワンの接触やイ本部長が持っている昔の資料を怖れるテスは、イ本部長に支社に支社長として転勤させる辞令を出す。
当分休んで行く準備をしろとイ本部長に言うテス。

シン・ヨンファンにテスの事を相談するソニ。ウンスに最初に話した方が良い、それから家族の事は悩もうと言うシン・ヨンファン。
家に帰り、ウンスに話そうとするソニ。
この家族は私が生まれて初めて持つことが出来た家族で、その中の誰も無くすことが出来ない大切な家族なんだとウンスに言うソニ。
だが、血が繋がらないことをウンスに言えないソニ。

銀行から与えられたノルマ達成のために外回りして苦労するジェチョル。
ジェチョルはヨンジュから一緒にお昼を食べようと連絡を受ける。
本社ロビーでヨンジュと会うが、そこにジェチョルに配らせるチラシを持って現れる部長。
ジェチョルは娘ヨンジュの目の前で部長からチラシ配りを命令されるかと覚悟するが、先輩、後で打ち合わせをしましょう。と機転を利かせて言う部長。

安心してヨンジュたちとランチするジェチョル。
ヨンジュとウンスはこの後テレビ局の撮影見学に行くと話す。

部長の配慮に感謝し、礼を言うジェチョル。
いつまで銀行で我慢するつもりかと聞かれ、定年まで銀行に居たい。行くところが無いと部長に言うジェチョル。
部長はリストラも自分の仕事だと言う。

テレビ局に撮影見学に入ったヨンジュとウンスは携帯の電源を切っている。
ソニは近所でいつもウンスとジワンが乗っている路線バスがトラックと衝突事故を起こしたと聞き、心配する。

先に帰って来たジワンとウンスを心配して探すソニ。
ヨンジュとウンスがTV局に行ってきたと楽しそうに帰って来る。ウンスの姿を見たソニは思わずウンスを叩いてしまう。

公園に一人で座るソニに付き添うジワン。
最近、顔色が優れないのはウンスのせいなんでしょう?僕に言えない事ですか?と聞くジワン。

昔、ジニとジワンに初めてウンスを会わせた時を思い出すソニ。
サンジュンは、ソニとの子供として赤ちゃんだったウンスをジニとジワンに紹介した。

ウンスは娘でジワンは息子。私は母親だ。私が初めて持った家族だ。血が繋がらなくても、ウンスはお前の妹なんだとジワンに話すソニ。
驚き、ウンスは妹じゃないんですか?と言うジワン。


第14回に続く。


「青い鳥の家」キャスト・登場人物紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 11:03 | 青い鳥の輪舞〈ロンド〉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。