2015年04月06日

私の心キラキラ 第24回あらすじ ぺ・スビン オ・チャンソク チョン・ウヌ

「私の心キラキラ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「私の心キラキラ」第24回あらすじ

チャ会長の家に乗り込んだウンタク。
チャ家で家事を手伝うスンジンは来客のお茶を用意しようとする。
来客は何人かとドンフ母に声をかけるスンジン。来客がウンタクだと気付いて慌てて隠れる。
スンジンの声に反応し、声の聞こえたキッチンの方に入ろうとするウンタク。
いきなり家に押しかけ、キッチンに入ろうとするウンタクを止めて怒鳴るチャ会長。
キッチンに隠れ、震えるスンジンの姿を見るドンフ母。

契約の話をするウンタクとチャ会長。その間にドフン母はスンジンを部屋に連れて行く。スンジンの後姿を見るウンタク。
赤ちゃんの泣き声も聞き、スンジンと赤ちゃんはチャ会長の家に居ると確信するウンタク。

赤ちゃんの父親がウンタクだと知るドフン母。
父親を殺した男の子供は産むことができないから一緒に死のうとしていたんだと自殺しようとした事情を話すスンジン。
チャ会長がウンタクと一緒に仕事をすることはなさそうだから、これからもチャ家に居ろと言うドフン母。

チャ会長からウンタクの会社が検察庁の捜査を受けることになると聞くドフン母。

ウンタクはチャ家にスンジンと赤ちゃんが居るとパク秘書に言う。
明日からチャ家を一日中見張ってスンジンと赤ちゃんを連れ帰れと指示するウンタク。

契約破棄したイェリンのところに怒鳴りこむクムビ。
違約金を払ったと言うイェリンに、突然契約破棄した理由を聞くクムビ。下品に騒ぐクムビは、警備員に連れ出される。

グァンモはスンジンに会いにチャ家に行く。
チャ家を見張っていたパク秘書は、グァンモが現れ驚く。自然な様子でチャ家に入るグァンモが怪しいとウンタクに報告する。

ソウル警察長官に呼び出され、廃屋で会うウンタク。
ウンタクとの関係はもう上層部に知られ、ウンタクの会社の裏帳簿やロビー帳簿が検察に流れていると言う長官。
グァンモの仕業だと気が付くウンタク。

ウンタクの会社は検察の押収捜査を受けていた。会社に戻ったウンタクはマスコミに取り囲まれる。

ウンタクの会社の捜査のニュースを見るスンジョン。
スンチョルはテレビの報道を見て、ジンサムが残した資料をグァンモに渡す。
もし自分の身に何かあったらスンジョンやスンジンの事をよろしく頼むと言って去るグァンモ。

ウンタクから呼び出されるグァンモ。
ニュースを見て驚いたミジャの彼氏がウンタク家族に知らせる。倒れるミジャ。

ドフン母はスンジンのためにウンタクを逮捕してもらうよう知り合いの検察長官に連絡する。

グァンモに会うウンタク。
グァンモの裏切りに気付いたウンタクは、お前は何者なんだ?と聞く。逃げようとするが手下たちに捕まえられるグァンモ。
ジンサムと同じように慶州の火事で殺された男の息子だと言うグァンモ。

ウンタクの手下たちに連れ去られるグァンモ。

ジンサムのUSBはバイク便で検察に送られた。

しなければいけないことが多くてドフンの気持ちを受け入れることができないと言ったスンジョンの事を考えるドフン。
スンジョンのために一生懸命調べものをするドフン。

キムおじさんはマルスクに指輪を渡し、プロポーズする。
考えてみると言い、指輪は受け取るマルスクw

スンジョンに会いに勇気を出して行くドフン。戸惑うスンジョン。
ドフンはスンジョンのために調べた評判の行列するチキン屋に連れて行く。

仕事に疲れたイェリンはチャン・グンの顔を見に行く。
宿題をするチャン・グンを見守るイェリン。”お母さんが疲れて見える”と言うチャン・グン。
自分を”お母さん”と呼ぶチャン・グンに驚くイェリン。

行列する客の整理をしたドフンたちに、美味しいチキンの秘密を教えてくれるチキン屋の女主人。
秘法を教えてもらい喜ぶスンジョン。ドンフに感謝するスンジョン。
男女の関係じゃなく、スンジョンにとって良い人として居たい。もし受け入れてくれる気持ちになれば男として受け入れてくれればいいし、そのままだったらそのままで。。と言うドフン。

仕事で疲れていたイェリンはスンチョルの家で寝てしまう。眠るイェリンを起こして追い出そうとする父スンチョルに、お母さんにそんなことしないで!と泣くチャン・グン。
スンチョルがイェリンを追い出すところに帰って来たドフンとスンジョン。ドフンとイェリンが姉弟だという事をそこで知るスンチョル。

スンジョンに連絡するスンジン。
明日ウンタクが検察に出頭するだろうと話し、叔母マルスクがニュースを見て知っても上手くごまかすように言うスンジン。
ありのままに言おうと言うスンジョンに、本当の事を知ったらショックで倒れるかもしれないとマルスクを心配するスンジン。

検察に出頭してマスコミに取り囲まれるウンタク。殺人教唆の件の事をマスコミから聞かれて驚くウンタク。
ウンタクに殺人教唆の嫌疑もかけられていることをニュースで知るウンタク家族。

ウンタクの手下たちに連れ去られたグァンモは人気のない場所で暴行を受け、倒れる。

車で外出しようとするドフン母やスンジン、赤ちゃん。
ドフン母が家に荷物を取りに帰っている間に、家から出て来たスンジンと赤ちゃんを連れ去るパク秘書。

検察で調査を受け、終えたウンタク。
スンジンと赤ちゃんの元にウンタクを案内するパク秘書。

ウンタクの登場に怯えるスンジン。スンジンと赤ちゃんに近寄るウンタク。


第25回に続く。


「私の心キラキラ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 16:27 | 私の心キラキラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。