2015年04月06日

私の心キラキラ 第23回あらすじ ぺ・スビン オ・チャンソク チョン・ウヌ

「私の心キラキラ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

「私の心キラキラ」第23回あらすじ

ウンタクを気に入り、ウンタクとのビジネスに乗り気になるドンフ父チャ会長。

スンチョルの家に居候しているスンジョンは屋台でチキンを売っていた。

スンジョンの行方を探すドフンはスンジョンに店を世話した不動産のお爺さんに尋ねる。
店の最後の整理をしたスンチョルが知っているはずだと言われる。

営業許可を受けていないスンジョンの屋台は取り締まりを受ける。捕まると罰金を払わなければならず、必死に逃げるスンジョン。
スンジョンは逃げる途中に転げ、チキンの油をかぶってやけどを負ってしまう。
スンチョルの家の前で待っていたドフン。ドフンはスンジョンの姿に驚き、急いで病院に連れて行く。

スンジョンが屋台をするのを止めなかったスンチョルに腹を立てるドフン。
今スンジョンはお前と遊ぶような状況じゃない。スンジョンは俺たちが考えるより難しくて辛い状況のようだ。と話すスンチョル。

病院からスンジョンがネックレスを忘れて行ったとスンチョルに連絡が来る。

ドフンはスンジョンを助けるため、若者のための創業支援制度について調べる。

チャ会長家にプレゼントを持って行くようにウンタクから指示されるグァンモ。

グァンモは政治資金件で窮地に追い込まれている政治家に、ウンタクの会社の裏帳簿を渡すことにした。
ウンタクからソウル警察長官に渡ったお金は韓民党党代表に流れている。 殺人未遂と殺人教唆をした殺人者のお金が政治資金に流れた事実に大衆が注目して騒ぐだろう。ウンタクの事を公開すれば現在の政治家の騒動から大衆の関心が遠ざかるだろうと言うグァンモ。
また、ウンタクと一緒に事業をしようとしているドンフ父会社と関係のある政治家に、むしろ早くしないと巻き込まれると警告するグァンモ。

病院にスンジョンのネックレスを取りに行ったスンチョルは、ネックレスに一体化したUSBメモリに気付く。
USBの中のやらしい動画でも見ていたのかと言うスンチョルに、父親の形見だと言うスンジョンw
父ジンサムがくれたネックレスにUSBがあることに気付いてなかったスンジョン。

キムおじさんはやっとの思いで叔母マルスクに会う。
スンジョンとも感動の対面を果たすキムおじさん。

スンチョルのPCでネックレスのUSBの中身を見るスンジョン。
そこにはウンタクチキンが毒性のある食品"フッドゥグ"を使って古い鶏を新しく見せている場面を映した動画、帳簿、フッドゥグの毒性報告書などが入っていた。
このせいでジンサムが死んだのか??とスンジョンに聞くスンチョル。ジンサムが死んだ原因を知るスンチョル。

美人のスンジンが気になるドンフ父。スンジンにまで手を出しそうなドンフ父に怒るドンフ母。
ドンフ父チャ会長の家にウンタクからのプレゼントを持って行くグァンモ。
ドアホンが故障し、直接門に行ったスンジンは、グァンモの姿を見て驚き、慌てて逃げようとする。
落ち着いてください。ウンタクには言わない。スンジョンが見つかったんだ。とスンジンに言うグァンモ。

グァンモと二人話すスンジン。スンジョンは叔母マルスクと一緒に居ると聞き、安心するスンジン。
チャ会長の家には居ない方が良いと言うグァンモ。

夜、スンジョンに会わせるためにチャ家の前までスンジンを迎えに行くグァンモ。
数年ぶりにスンジンと涙の再会するスンジョン。叔母との再会も喜ぶスンジン。
家族が離れ離れになった間に、次女スンスはアメリカに行った、向こうで結婚するだろうと話すスンジン。
まだ事情を知らない叔母マルスクは、お金持ちのウンタクの家を出たスンジンに小言を言う。

グァンモと話すスンチョル。スンジンたち姉妹は誰よりも幸せにならなければ・・と話すグァンモ。

ドフンはスンジョンのために若者のための起業支援相談を受ける。
スンジョンに資料を渡し、その支援制度を受けたらチキン屋をまた開業できる。と話すドフン。
それより前に、ドフンがどうして突然居なくなったのか説明して欲しいと言うスンジョン。
スンジョンの事を友達以上に好きだった。だからそのまま居られなかったと話し、大型スーパーやスンジョンの店の前に開店したチェーンのチキン店もドフンの家の会社だと告白するドフン。
だから家に戻って沢山勉強してスンジョンやスンジョンのような人たちを保護できる力を付けようと思っていた。だけど、、それも難しい事だと知った。と話すドフン。
スンジョンに会いたくて戻って来たと言うドフンの話を聞いて、席を立って帰るスンジョン。

ドフン母に、家を出ると言うスンジン。いくら親しく世話してきても、理由も言わないスンジンに苛立つドフン母。
昨晩グァンモの車に乗って出かけるスンジンを見ていたドフン母は、グァンモがスンジンの旦那なのかと聞く。否定するスンジン。赤ちゃんの熱が下がってから出て行けと言うドフン母。

夜、改めてスンジョンを訪ねるドフン。
スンジョンもドフンのことが好きだと言う。だけど、それよりもやらないといけないことが沢山ある。それは一人でやらなければいけない。と言うスンジョン。
父親のチキンよりも優れたチキンを作ると亡くなった父親と約束したと話し、これからチキンの実力をつけるつもりのスンジョン。
支援プログラムは自分よりも努力して実力のある人が受けるべきだと言い、ドフンに今まで良くしてくれた礼を言う。ドフンの頬に別れのキスをするスンジョン。ショックを受けるドフン。

チャ会長と一緒に事業をするために、契約書にサインしに向かうウンタク。

チャ会長とイェリンは、グァンモと接触した政治家秘書と会う。
政治家秘書はチャ会長とウンタクの会社との契約書を破り捨てる。驚くイェリンに、チャ会長もこの契約は無かったことにしろと言う。
ウンタクの会社は検察の捜査を受けることになると話す政治家秘書。
以前ウンビと交わした契約も破棄するように言うチャ会長。
一緒に事業をするために契約のサインをしにチャ会長の会社に来たウンタクは門前払いを食らう。

納得できずに腹を立てるウンタクはチャ会長の家に乗り込む。
チャ家で家事を手伝うスンジンは来客のお茶を用意しようとする。
来客は何人かとドンフ母に声をかけるスンジン。来客はウンタクだと気付いて慌てて隠れる。

スンジンの声に反応し、振り向くウンタク。


第24回に続く。


「私の心キラキラ」登場人物・キャスト紹介はこちら→ あらすじ一覧はこちら→

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


スポンサーリンク
posted by mini at 14:52 | 私の心キラキラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。