2014年04月12日

ゴハン行こうよ(食事をしましょう)BEASTドゥジュン 第14回 あらすじ 식샤를 합시다


スギョンは通り魔の被害者の兄と名乗る人物と会いに出かけた。

被害者は一人っ子なのに

事件を目撃したスギョンに、通り魔の犯人が何かしようとしているんでしょうか??


第14回予告





Youtubeリンクです☆
 ↓ ↓

https://www.youtube.com/results?search_query=%EC%8B%9D%EC%83%A4%EB%A5%BC%20%ED%95%A9%EC%8B%9C%EB%8B%A4%20EP14




第14回あらすじ。

バラが汚したキム弁護士の上着をクリーニングに預けてから待ち合わせの場所に。
通り魔事件の被害者の兄と名乗る人物と食事をする約束のスギョン。

待ち合わせの場所でその人物と会うことが出来たスギョンだったが、携帯のバッテリーは無くなった。

被害者が一人っ子だということを思い出したデヨンは、スギョンを探しに飛び出した。
被害者の兄と名乗る男は通り魔事件の犯人?
警察にも届け出るデヨンだったが、相手にしてもらえない。
クリーニング店でスギョンの事を尋ね、スギョンが向かった場所に向かう。



やはりスギョンと待ち合わせした男は通り魔事件の犯人だった!
恐怖に震える女性の顔に興奮する犯人。

スギョンを探している途中、バイクにぶつかって腕を怪我してしまうデヨン。
怪我したままで探すデヨン。
救急車のサイレンと人溜まりがあり、スギョンだと思って駆けつけると、後ろからスギョンが。
安心したデヨンはスギョンを無事で良かった!と抱きしめた。

刑事から、冷静に対応してくれてありがとう。お陰で簡単に犯人を捕まえられたよ。と声をかけられるスギョン。
疑い深いスギョンは被害者の兄と名乗る人物から電話がかかってくるのもおかしいと思って警察に相談し、おとりになったのだ。
それを聞いたデヨンはスギョンに危険なのに怪我でもしたらどうするんだと怒る。

スギョンはそれでも犯人を捕まえたかったという。
デヨンを犯人にしてしまったのが申し訳なく、真犯人を見つけたかったスギョン。
自分のせいで1億ウォンも受け取れず、デヨンは借金を返せなかったことも気にかかり、真犯人を捕まえて正式にデヨンに謝罪したかったというスギョン。

デヨンの怪我に気づくデヨン。

病院に行き、治療するデヨン。
デヨンに頼まれ、ギブスに名刺代わりにデヨンの名前を書くスギョン。
デヨンから連絡をもらい、病院にかけつけるキム弁護士。
スギョンはキム弁護士に挨拶し、病院に来たジニとデヨンと食事に出かける。

練炭で焼くサムギョプサル。



練炭は肉を焼くのに時間が掛かるから嫌だ。というスギョンに、うんちくを垂れるデヨン。

肉ばかり食べるスギョンに、サンチュに包んで食べろというデヨン。
サンチュには精神を落ち着ける成分が含まれているらしい。
今日のような事件に関わったスギョンには必要だとサンチュをスギョンの口に押しこむデヨン。
マンションの監視カメラが壊されたり、郵便物が無くなったりしたのは通り魔の犯人がしたんだろうと話すデヨン。

スギョンに被害者の兄と名乗る犯人と会うように言ったキム弁護士は、自分を責めた。

壁越しに携帯メールのやりとりをするスギョンとデヨン。

朝から牛の骨を煮込み、スギョンの部屋に持ってくるギョンミ。
そんなことしてもキム弁護士とはなんともならない、というスギョンに、怒るギョンミ。
犯人を捕まえようとするなんて!一人で退屈だから??とスギョンを叩く。
田舎のおかあさんが知ったら倒れるわよ!本当に驚いたんだから!何かあったらどうするの?と泣くギョンミ。
昨日の事件をジニに聞いたギョンミはスギョンを心配してやってきたのだ。

ギョンミは犯人の報復を警戒してスギョンに引越しを勧める。

昼食にキム弁護士は他に約束があると言って一緒に来ない。
人気の店に並んでいたら寒いので事務所に持ち帰ることに。
事務所に戻るとカップラーメンを持ったキム弁護士がw
スギョンを避けるキム弁護士。

裁判だと嘘を言って出かけるキム弁護士を追いかけるスギョン。
犯人に会わせた自分を責め、スギョンに合わせる顔がないキム弁護士。
10年片思いなのがどうしてかわかった気がするというキム弁護士。。。
ヘアピンのことだけど、、と話しだすスギョン。
メガネを掛けてヘアピンをくれた人ですよね?というスギョン。
卒業アルバムを探し、学生時代のキム弁護士を思い出したスギョン。
あのヘアピンは友達が髪の毛が落ちてくるからといって持っていったんです。遅くなったけどごめんなさい。と謝るスギョン。
告白してくれて、自分がだれかから愛される存在なんだと感じることが出来ました。ありがとう。とお礼を言い、
スギョンはキム弁護士に男女としては会えないと返事をした。

屋台で食事をするデヨンとスギョン。
怪我で飲めないデヨンを横目に焼酎を飲むスギョンw

デヨンとスギョンにプレゼントを渡しに屋台に行こうと部屋を出るジニ。
ジニの部屋のベットの下からなぞの手が・・・!

スギョンの辛いものを食べて赤くなった顔を携帯で撮ろうとするデヨン。



撮るのを止めてと文句を言うスギョンにキスするデヨン。

それを見てしまったジニ。


第15回につづく。





スポンサーリンク
posted by mini at 10:00 | ゴハン行こうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。