2014年04月08日

ゴハン行こうよ(食事をしましょう)BEASTドゥジュン 第10回 あらすじ 식샤를 합시다


弁護士事務所を辞めてしまったスギョン

本当はスギョンを好きなキム弁護士はスギョンに何て言うんでしょうか??


第10回予告





Youtubeリンクです☆
 ↓ ↓

https://www.youtube.com/results?search_query=%EC%8B%9D%EC%83%A4%EB%A5%BC%20%ED%95%A9%EC%8B%9C%EB%8B%A4%20EP10




第10回あらすじ。

もうすぐ旧正月。
ジニはペット服のオーダーが入って忙しい。
スギョンはバラをペットホテルに預けようとするが、金額を聞いて驚く。
田舎に帰っても母親と喧嘩するだけだし、無職でお金も無いので帰るのをやめようかと思っている。
デヨンは顧客への新年の挨拶状作成で忙しそう。

スギョンは美容整形外科のカウンセラーの面接に。
疑い深いスギョンは面接中、手術方法にカウンセラーがとやかくいうのは不法なんじゃ?と言ってしまうw

一人でチョッパル(豚の足)を食べているデヨン。
そこに偶然スギョンがチョッパルを持ち帰りにしようと入ってきた。
二人で一緒に食事することに。

一人で食事するのは恥ずかしく無いか?というスギョンの質問に、一人で食べることは良い事だとうんちくを垂れるデヨンw

面接に失敗して永遠に無職じゃないかと沈むスギョンに、
俺のものがそんな憂鬱じゃ、俺が元気出ると思う?というデヨン。
私を自分のものだと言うな!と怒るスギョンw

キム弁護士事務所では事務長がスギョンの代わりに雑用に追われている。
求人に沢山の人が応募してきたが、すべて断るキム弁護士だった。

スギョンのマンションの前で待ち伏せするキム弁護士。
バラとマンションから出てきたスギョン。バラに吠えられてビビるキム弁護士w

退職金の件でキム弁護士が来たと思ったスギョン。
キム弁護士はスギョンに戻ってきてほしいと言う。驚くスギョン。
今まで、自分がスギョンに悪いことをした。謝罪の意味も込めて、給料を上げるというキム弁護士。
了承するスギョン。
今日から出勤してくれと頼むキム弁護士。

スギョンが出勤し、喜ぶ事務長w
早々スギョンにコーヒーを頼むオ弁護士に、室長(スギョン)にそんな雑用を言いつけるなというキム弁護士。

ジニはマンションのエレベーターで怪しい男と一緒に乗った。



部屋の前でその男に肩を捕まえられる。
その男は宅配業者の男だった。
釜山から来て間もなく宅配にも慣れていない男。

新年の挨拶のプレゼントとしてリゾート宿泊券をデヨンから貰ったオ弁護士。
一緒に行こうという意味だと思い、喜ぶオ弁護士w

復職記念にジニに寿司をおごるスギョン。先約があって来れなかったデヨン。
寿司を食べたあとのお皿を撮るスギョン。
スギョンがいつも見ているブログの真似をしていると言うと、デヨンのブログと一緒だというジニ。
デヨンのブログをスギョンに見せるジニ。
それはいつも見ている「シクシャ」のブログだった!

デヨンが「シクシャ」だったことに驚くスギョン。

キム弁護士事務所も新年(旧正月)の休みに突入。
新年の休みにもスギョンは田舎に帰らないと聞いたキム弁護士は、どうスギョンを誘おうかと悩むw

デヨンに「シクシャ」について色々聞きたいスギョン。



でもデヨンは実家に帰っていてなかなかマンションに帰って来ない。

ジニの母親はアメリカ、父親は拘置所。寂しい正月だ。
この間の宅配の男が手袋を忘れたと訪ねてきた。

マンションに戻ってきたデヨンを見て、興奮するスギョン。
憧れの「シクシャ」と食事することに。

キム弁護士はスギョンのために正月のごちそうを持ってスギョンのマンションに。
スギョンはデヨンと食事に出かけて留守w

スギョンはデヨンとククスを食べる。



ずっとファンだった「シクシャ」との食事に浮かれるスギョン。
最後のお肉をデヨンに差し出し、惜しいけどデヨンが「シクシャ」だから特別だというスギョン。
俺のものが満腹だったら、俺も気分いいでしょ。とスギョンの口に肉を押し込むデヨン。
ときめくスギョン。


11話につづく。




スポンサーリンク
posted by mini at 10:00 | ゴハン行こうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。