2014年04月06日

ゴハン行こうよ(食事をしましょう)BEASTドゥジュン 第8回 あらすじ 식샤를 합시다


スギョンとデヨンが仲直り出来て良かった〜

キム弁護士はデヨンとスギョンに嫉妬しそうw



第8回予告





Youtubeリンクです☆
 ↓ ↓

https://www.youtube.com/results?search_query=%EC%8B%9D%EC%83%A4%EB%A5%BC%20%ED%95%A9%EC%8B%9C%EB%8B%A4%20EP8




第8回あらすじ。

飲んで服のまま寝たスギョン。
寝坊してしまい、昨日の服のままの出勤することに。
遅刻しそうだからタクシーで行こうとするが、つかまらず。
偶然車で通りかかったデヨンに送ってもらうことになった。



デヨンの車で出勤するスギョンを見かけるキム弁護士。
昨晩、スギョンがデヨンに背負われていたのを見ていたキム弁護士は、スギョンが外泊して出勤したと思い込む。
機嫌が悪くなったキム弁護士はスギョンに意地悪ばかり言う。
ストレスを感じてチョコレートバーを食べていたスギョンに、デスクの中にあるチョコレートバーも全部出せというキム弁護士。
このせいで事務所が汚くなって虫も出ると言って、全部取り上げてしまう。

デヨンはジャージを作ってくれたお礼に、飲まない牛乳を使ってジニに料理を作ってやる。




キム弁護士事務所へ離婚の相談に来た男性。
妻が浮気して離婚をしたいと言われ、子どもの養育も要求すると怒る依頼者。

浮気した妻が離婚を請求するなんて、、どんな心情だという事務長とキム弁護士。
室長(スギョン)なら理解できるでしょう?というキム弁護士。



大学時代は目立つ美人だったらしいから色んな男性と付き合ったでしょう。早く結婚して、離婚して。と嫌味を言うキム弁護士。

キム弁護士の部屋に行き、キム弁護士に今まで何通も書いて溜めていた退職届を突きつけ出て行くスギョン。

今までのスギョンへの態度を思い出すキム弁護士。

弁護士事務所を辞め、家に帰るバスの中で涙するスギョン。
スギョンのマンションには田舎の母親が来ていた。
数日後にある知り合いの結婚式へ出席するついでにスギョンのマンションにやってきたのだ。
スギョン母は犬アレルギーなので、バラはジニが預かることに。

会社を辞めたことは言えないので、退社時間まで家に戻れないスギョン。
いつものブログで見かけた、一人で食べられるラーメン屋に入る。
店で偶然デヨンに会う。

ストレスが溜まって辞めたけど、辞めたことでストレスを感じているスギョン。
一旦ゆっくり休めというデヨン。
スギョンを一人で歌えるカラオケに連れて行く。

スギョンのいない事務所では、スギョンの代わりに事務長がストレスを受けていたw
 
スギョンが家に帰ると母親が手料理を作って待っていた。
美味しく食べるスギョン。

事務長が家に帰ってスギョンが辞めたことをギョンミに言う。
独り身だから辞表を出せるスギョンが羨ましいという事務長。
スギョンの代わりに私が事務所で働こうかと言い出すギョンミ。
その発言に慌てる事務長w

スギョンに結婚相談所に登録しろというスギョン母。
その気がないスギョンと言い合いになってしまう。

朝からカラオケ店を訪れ、歌うデヨン。




第9回につづく。


最後はデヨンがBEASTの「FICTION」を歌いましたw

BEASTファンには嬉しいシーンですね





スポンサーリンク
posted by mini at 12:00 | ゴハン行こうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。