2014年04月05日

ゴハン行こうよ(食事をしましょう)BEASTドゥジュン 第7回 あらすじ 식샤를 합시다


スギョンはデヨンを犯人と誤解し、通報して、、それが原因で二人の間にはしこりが

第7回予告




Youtubeリンクです☆
 ↓ ↓

https://www.youtube.com/results?search_query=%EC%8B%9D%EC%83%A4%EB%A5%BC%20%ED%95%A9%EC%8B%9C%EB%8B%A4%20EP7





第7回あらすじ。

スギョンは壊れてテープで補修してあったトロフィーを直して渡しでデヨンに謝ろうと思っていた。
なかなかトロフィーを上手く直せない。

スギョンはキム弁護士のスーツ選びに同伴。
興味のないスギョンは退屈だ。
店員にキム弁護士の妻だと誤解されるが、スギョンはそれを聞き、鳥肌が立つ!と言ってしまう。
フィッティングルームでそれを聞いてしまい、怒るキム弁護士。
お腹を空かせたスギョンにいじわるして食事に連れて行かないキム弁護士w

キム弁護士にストレスを感じるスギョン。
ジニと食事に行きたいけど、デヨンも来るから行けないスギョン。
最近スギョンと食事をしてないジニはスギョンとデヨンが喧嘩していることに気づく。

弁護士事務所のブログの書き込みについてキム弁護士に怒られるスギョン。
おかげで着ようと思った番組に出られなくなったから買ったスーツを返品してきてくれというキム弁護士w
自分のせいで番組に出られなくなったのに、スギョンのせいにするw

デヨンがキム弁護士事務所にお礼にやって来た。
みんなでお昼を食べに行くことに。
スギョンはキム弁護士に頼まれたスーツの返品に行っていて居ない。

うなぎを食べに行くデヨンとキム弁護士事務所。



キム弁護士に女性を紹介するというデヨン。

ギョンミの家に行った時、スギョンがデヨンを通り魔と勘違いして通報したことを聞くジニ。



キム弁護士とデヨンの二人の間で悩むオ弁護士w

デヨンがキム弁護士に女性を紹介するという話を聞いたスギョン。
キム弁護士に、おめでとうございます!上手くいって結婚することになったら良いですね!と言うスギョンに向かって、
スーツを取り戻してきて。紹介の相手に会う時着ないといけないから。というキム弁護士w

キム弁護士のせいで日々ストレスが溜まるスギョンは、デスクの引き出しの中に退職届を何通も持っている。

スギョンの家に休憩しに来たギョンミが昼寝しすぎて、退社後のスギョンとバッタリ。
最近ストレスだらけのスギョンは、ギョンミに一緒に食事をしてと頼む。
デヨンのことを気にしているスギョンに、早く謝らないと!というギョンミ。
もう遅いわ。というスギョン。

お酒を飲みながら貝焼きを食べる二人。



途中で旦那に呼び出されて帰るギョンミ。

ジニはデヨンに手作りのジャージをプレゼントする。
今回の件はスギョンのせいじゃなくて、犯人と一緒のジャージのせいだからというジニ。

一人残されたスギョンが一人で飲んでいるとジニが。
戻って来れなくなったギョンミがジニに行くように頼んだのだ。

デヨンに連絡するジニ。
すっかり酔っ払うスギョン。
二人で話があるからジニに先に帰れというデヨン。

二人になり、デヨンに謝るスギョン。



子供の頃は疑うことはなかったのに。。弁護士事務所で働くようになって、疑うことが多くなって、、離婚して、、
とにかく、疑ってごめんなさい!と謝るスギョン。
酔っ払っているからずっと謝るスギョンw

スギョンのために街灯や監視カメラの設置をチェックするキム弁護士。
そこで、スギョンが酔っ払いデヨンに背負われて帰って来るところを見る。


8回へつづく。


キム弁護士のスギョンに対する愛情表現がひねくれすぎで可愛いわw




スポンサーリンク
posted by mini at 12:00 | ゴハン行こうよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



タグクラウド
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。